BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

密集

BOUとママがお昼寝をしている。

こっそり・・・

密集 

BOUが寝てれば怖くない。

幸せなぎゅうぎゅうTIMEだったにゃ♪♪♪


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

見ているだけでこちらまで
幸せになれる
すてきな一枚ですね・・・(*´▽`)

私もこのお昼寝の輪の中に
入ってみたいです♡

あんずミャミャ | URL | 2012-07-11(Wed)14:30 [編集]

Re: あんずミャミャさん

暗いので画像粒子が荒いので見にくくてすみません。
BINTANGはもともと一緒に寝れる子だったんですが、この日は珍しくBULANも合流してくれたので、嬉しくてパチリ。
私は身動き取れなかったですけど、とっても幸せな一時でした。
BULANもBINもそうであったら嬉しいな♪なんて思いました。

BULANのママ | URL | 2012-07-11(Wed)18:16 [編集]

