BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

奇跡の交流!?

ボクは辛抱強い。

こんなことされても、

ママの手前、逆らえないんだ・・・

奇跡の交流? 
むぎゅぅ~        つ、つぶされるぅ・・・

ママ 「 えらいぞBULAN! 」

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんて微笑ましい一枚なんでしょう。
BOUちゃんは本当ににゃんずが好きなんですね♪
BULANくん、よく我慢したね~。えらいえらい!

シュリエル | URL | 2012-07-06(Fri)14:42 [編集]

すごい!まさに奇跡ですね!!
あのBULANちゃんとBOUちゃんが
戯れてる~(≧▽≦)

これはBULANちゃんが心を許した証拠ですよね。
だって逃げようと思えば
捕まる前に
いくらでも逃げられるもの(^m^)

あんずミャミャ | URL | 2012-07-06(Fri)18:25 [編集]

Re: シュリエルさん

も~私も大感激しちゃいました。
すぐにBULANがどくと思ったんですよ。
ところが・・・あれ?動かない?写真撮れちゃう!?
って感じで写真が撮れたんですよ。
BULANは顔が緊張してましたが、BOUが顔を寄せるだけで痛いことをするわけじゃないってわかってくれたんでしょうね。
BULANの成長が嬉しいです!

BULANのママ | URL | 2012-07-06(Fri)20:18 [編集]

Re: あんずミャミャさん

はい、歴史的瞬間ですよ!!!
BULANがBOUに心を許した瞬間です!
距離をずっと開けてたBULANだけに、人間の喜びもひとしおです。
そうなんですよね、猫は嫌だったよけますよね。
BINTANGはたった今すぐ逃げていきましたもの(笑)
いや~、心がほっこりしました♪

BULANのママ | URL | 2012-07-06(Fri)20:21 [編集]

