BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

ワルだぜぇ~

また、ママがBINTANGを見て爆笑してるよ。

こんどは何をした???


ワルだぜぇ~
あ~あ、やってらんね~ぜ


BINTANGはどうして猫っぽくないんだ!?

BIN 「 え? だってオレって人間ジャン!? 」

え? そ、そうだったのか???

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

BINTANGくん、スコ座り!?
ちょっと向きが違えば、立派な人間にゃんこですねw
いや、この向きだからこそ悪座りなのかwww
BINTANGくん、何者!?

シュリエル | URL | 2012-06-27(Wed)03:09 [編集]

BINTANGちゃん、スコ座りしてる~(≧▽≦)
うちにも自分を猫だと
思っていない方がおりますが(^^;
さすがにこの座り方はできません~(笑)

BINTAGちゃん、実は中に人が入っているでしょ(^^

あんずミャミャ | URL | 2012-06-27(Wed)14:25 [編集]

Re: シュリエルさん

スコ座りを崩した、というのでしょうか。
そうそう、この向きだからこそワルっぽく見えるんでしょうね。
この座り方、くつろいでる時にやるんですよね。
楽なのかしら?
BINは着ぐるみで、中に人間が入ってるとしかおもえません(笑)

BULANのママ | URL | 2012-06-27(Wed)21:07 [編集]

Re: あんずミャミャさん

自分を人間だと思ってる感じは、あんずちゃんと似てるところありますね!
東南アジア猫の特徴!?ではないですよね・・・
BINの中にはちっちゃなヤンキーかちっちゃなオジサンが入ってるような気がしてならないのですが。
そして、BULANの中に何が入っているのか・・・次回ご期待ください(笑)

BULANのママ | URL | 2012-06-27(Wed)21:13 [編集]

BINTANG、人間はいいけど、
それじゃオヤジだよ~(笑)
そのお腹、愛と幸せと、他に何がつまってるのかしら~www

ほんなあほな | URL | 2012-06-28(Thu)04:03 [編集]

あっはっは!BINちゃんてば、丸出しじゃないですかwww
なかなか大胆な格好ですね。
ほんと、自分を猫だと思ってなかったりして!?

あ、ウチのブログは、先週からサーバメンテ中で見れないんですよー(泣)。

いけかな | URL | 2012-07-02(Mon)10:01 [編集]

Re: ほんなあほなさん

ネットがつながらなくて、長らくお返事ができなくてごめんなさい。

ときどき、BINTANGにはオヤジが入ってる気がしてしかたありません。
そして、お座りすれば床にどべーっとくっつく豊満なお腹は、ひ・ま・ん!?!?
何故だかいつも笑わせてくれるBINTANGなのでした。

BULANのママ | URL | 2012-07-04(Wed)21:35 [編集]

Re: いけかなさん

うちはネットがつながらず、今日までずっとネット見れなかったんです~。
知らず知らずのうちに依存してる自分に気づかされますね。。。

本当に、BINTANGは態度・行動からしても半分人間だと思ってるんじゃないかしら?と思っちゃいます。
BULANにすることを私にも同じことしますし。あれ、私が猫と思われてる!?

BULANのママ | URL | 2012-07-04(Wed)21:42 [編集]

