BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

猫会メンバーの帰国

猫会メンバーのニャロメ君が日本に本帰国することになったニャ。

そこで、ニャロママが最後にぼくたちに会いたいって来たよ!


猫会メンバー本帰国 

(単焦点レンズ装着のため、ピントはニャロママにだけ(笑) )

色々ボク達と遊んでくれて、

いっつも明るくて太陽みたいなお姉さんだったニャ。

残り少ないジャカルタ生活を満喫してってね♪


次は日本で会おう!!!!!! 絶対だよ~!!!!!

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

日本に帰国ですかー。
仲間がいなくなると、ちょっと寂しいですよね。
次は日本でオフ会かしら?(^^)

単焦点レンズ…私もよくF値をあげるの忘れて、周辺ぼけぼけになったりしますww

いけかな | URL | 2012-06-21(Thu)20:07 [編集]

Re: いけかなさん

異国で、しかもとっても不便・・・というより適当なこの国で、
猫を安全に暮らさせるには、やはり一番大事なのは情報!
その情報を仕入れては共有しあう、
そんな猫会はとっても大事な場所であり、メンバーは大事な同志になります。
苦労を共にしたものはなんだかより深い結びつきになりますよね。
もちろん日本でオフ会する気まんまんです(笑)

単焦点の一番安いレンズなので、本当に不便です。
でも、使い勝手がいいのは値段が倍以上して・・・
この背景ボケボケ感が私は好きなんですけど、こういう沢山の人を撮るときには不便ですね。

BULANのママ | URL | 2012-06-22(Fri)21:43 [編集]

