BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

BULANとBOUの距離

ボクはママがBOUのこと大事にしているのを知っている。

だから、BOUは悪い奴じゃないと思う。

でも・・・

がまんがまん1 

こんな風に近寄られちゃうと、ドキドキ。

がまんがまん2 

触られてもがまんがまんなのだ!!!


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

嫌そうなお顔しても我慢するBULANくん、えらいえらい!
耳が怒り耳になっていないところを見ると、触られても平気なんですね。
BOUちゃんにとってBULANくんとBINTANGくんはどんな風に映ってるんでしょうね。

シュリエル | URL | 2012-06-17(Sun)16:08 [編集]

Re: シュリエルさん

これ以上BOUがしつこくなってくると、イカ耳になってくるんですけどね。
なんか、もう慣れちゃった、みたいな顔してます。
「しかたない弟だな~」って感じでしょうか?
今日はBOUになめられていましたが大丈夫でした。

BOUには赤ちゃんとニャンズはおんなじようにうつってるかもしれません。
なぜなら、触り方が一緒なんです。
でも、人間の赤ちゃんには口がめだつので、口を触りたがり、猫の口は見えないので、耳を触りたがります(笑)

BULANのママ | URL | 2012-06-18(Mon)18:00 [編集]

BULANちゃんBOUちゃんにこんなに近寄られても
なでなでされても
平気になったんですね(*´▽`)

BINTANGちゃんのBOUちゃんに接する姿とは
また違って、やはり
お兄ちゃんの余裕すら見えますね~♡

あんずミャミャ | URL | 2012-06-18(Mon)18:18 [編集]

Re: あんずミャミャさん

なんだか急にBULANが心を開いてくれたようで。
それにしても半年くらいかかりましたね(笑)
BOUがまだ小さくてちょっかいだしても痛くないから、安心したんでしょうね。
そうそう、触られ方にもお兄ちゃんの貫録があります。なんだか、じーっと耐えているような感じで(笑)

BULANのママ | URL | 2012-06-19(Tue)08:37 [編集]

