BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

BINTANGとBOUの距離

BINTANGはいつもBOUから離れているニャ。

BOUが近寄ってくると、すぐ逃げて、一定距離をあけてる。


       ・・・・・・
いつもの距離 
ウキャキャキャッ!
( 部屋が散らかっているのは目をつぶってください・・・ )


お、BOUが寝ているBINに近寄っていったぞ。

そぉ~
寝こみを襲う1 

あ、あ、危ない!!!

えへへへっ、抱きついちゃおう♪♪♪
寝こみを襲う2
すぴぃー

BIN、気付いてないし!

どんだけ爆睡してるんだ!?


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんな距離感なんですね。
付かず離れず、ビミョ~な距離感は、BINTANGくんのBOUちゃんへの心境かな?
眠っているBINTANGくんに近づくBOUちゃんにドキドキ・・・!!
BINTANGくん気づかないし!w
いい性格してますね、BINTANGくん。

シュリエル | URL | 2012-06-14(Thu)11:42 [編集]

Re: シュリエルさん

そうですね、「つかず離れず」っていうのが一番しっくりくる表現かもです(笑)
BINTANGは時々とっても鈍感になるんです。
家ネコならではですね。
ほんと、いい性格してます。
今度は起きてるときにこんな風に触れ合いができたら、サイコーですね。

BULANのママ | URL | 2012-06-14(Thu)17:09 [編集]

BOUちゃん寝ている間に
BINTANGちゃんにむっぎゅ~(≧▽≦)
これは賢いわ~(*´▽`)

BOUちゃんもいきなりずどんといかずに
優しくタッチするあたり
慣れているんだなぁ・・・と
感心しました☆

あんずミャミャ | URL | 2012-06-15(Fri)16:34 [編集]

Re: あんずミャミャさん

仲良しなんだか、違うんだか・・・
なんだかよくわからない二人の関係です(笑)

そうなんですよ、
教えていないんですが、なんだか触りに行くときは
そ~っとするんですね。
でも、時々ハッスルしてバシバシって叩いちゃって
怒られることもしばしばです(笑)

BULANのママ | URL | 2012-06-17(Sun)15:21 [編集]

