BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

猫使い

昨日のブログの内容、ママが動画に収めてたよ。



最後にはBOUに騙されているBINTANG・・・

負けるなBINTANG
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです。

わ~なんかとっても仲良しですね。
気持ちが通じてるっていうか、すごくほのぼのします。
BOUくんきっと優しい素敵なイケメンに育ちますよ!
あ~~ウン十年遅く生まれてきたかった(笑)

こたばあや | URL | 2012-06-06(Wed)23:09 [編集]

BINTANGちゃんとBOUちゃん
たのしそうですね~(≧▽≦)
前回も書いたけれど
心が通じ合っているんでしょうね(^^*)

物心ついたころから
にゃんずがそばにいるって素敵なことだなぁ・・・

あんずミャミャ | URL | 2012-06-07(Thu)07:06 [編集]

BOUちゃん楽しそう~♪
手に持っているのはお菓子の袋とかについている結束バンドかな?
ちょいちょいするBINTANGくんカワイイですね~☆
BOUちゃん、いつの間にか右手から左手に持ち替えちゃってますね。
私も騙されましたw
将来が期待される猫使いですね。

シュリエル | URL | 2012-06-07(Thu)07:58 [編集]

あはははははっ!
すごいすごい!
0歳にして立派な猫使い!(≧∇≦)
BOUくんとBINTANGくん、なかなかいいコンビになりそうかも!?(笑)
将来が楽しみだ~♪

ゆったん | URL | 2012-06-07(Thu)21:12 [編集]

お久しぶりです!

ひゃぁ~BOUちゃん、大きくなって^^
可愛い可愛い~~~♪
座りもしっかりして、笑顔もかわいいなぁ~
将来、立派な猫飼いになりそうなwww

BINたん、ちゃんと一緒に遊んでますねw
う~~んと赤ちゃんの頃から一緒だから、兄弟かんかくなのかしらw 

ほんなあほな | URL | 2012-06-10(Sun)02:06 [編集]

皆様へ

皆様~♪
忘れ去られてなくて、嬉しいですぅ~(TOT)
また遊びに来ていただけたことに、感謝、感謝です!


こたばあやさん
なんだか仲良しに見えるでしょ?(笑)
でも、相手は気ままな猫なので・・・
この金のヒモ持ったときだけ仲良しさんなのです。
今、歳の差婚も驚かなくなりましたし、
こたばあやさんの姑になれたら、私光栄です(笑)

あんずミャミャさん
なんだか赤ちゃんと動物って不思議ですよね。
2人だけのワールドに私も割り込みたかったです。
BOUを連れて来た当初は攻撃されるかと思ってたけど、
なんだかニャンズは見守っててくれて(避けただけ!?)。
本当に、物心ついたころから猫が側にいるのって素敵かも!

シュリエルさん
そうです、結束バンドでございます。
普段はBOUに近寄らないのに、結束バンドの時だけ近寄ってきます。
あ、シュリエルさんも騙されちゃいました!?(笑)
将来は猫使いマジシャン?

ゆったんさん
みごとに猫を操っているでしょ!?
BINTANGが弟にもてあそばれています。
BINTANGは猫らしい猫(ツンデレ)なので、いつもこんな感じなわけではないのですが、でも、BOUのこと嫌いではなさそうなので、これからも二人の関係に注目しておいてくださいね。

ほんなあほなさん
ありがとうございます。
久しぶりの更新で、BOUが
「でっかくなっちゃった!」状態ですよね。
初めはどんな関係になるのかヒヤヒヤでしたが、
今では仲良しになり、というか、完全に下に見られているBOUではありますが、これから先の関係はどうなっていくんでしょうね。
私も楽しみです♪

BULANのママ | URL | 2012-06-10(Sun)16:02 [編集]

おー、再開されていたのですね!
記事読み直しちゃいました。

BOUちゃんとBINちゃん、ばっちり遊んでますね。
ほんと、猫使いって感じ~。
もう兄弟のような関係ですね。

いけかな | URL | 2012-06-10(Sun)20:02 [編集]

皆様へ‐2

いけかなさ~ん!
ご無沙汰をしております。
子育てで疲れ果ててPCを開くこともない日が続きましたが、
心機一転、ブログを再開しました。
なんだかBOUとニャンズのからみが多くなってきたものですから(笑)
BINはBOUのこと見下してる感じがするので、きっと弟と思ってくれているんだと思います。
もちろん、BULANもやんちゃになってきたBOUのいたずらをBULANなりに対応してくれてます。
スローペースではありますが、ブログに徐々にアップしていきたいと思います。

BULANのママ | URL | 2012-06-10(Sun)21:58 [編集]

