BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

追い詰められたBINTANG

いきなりBOUがハイハイしてボク達に寄ってくるようになった。

そんな話聞いてないよ。

落ち着いて寝ころべやしないじゃないか。


BOUがなんだか声をあげて笑っている。

何があった?

追い詰められた1 

あ、BINTANGが!!!

追い詰められた2 

追い詰められているではないか!!!

だ、大丈夫か!?!?
( 助けてやれないけど・・・ )

あ、大丈夫だよ。今、おもちゃを取ろうと思ってるんだけど・・・とれない
オモチャ奪い合い 
ダメー、このおもちゃはボクのもの♪

な、なんだ、おもちゃを取りあってるだけなのか。

というか、BOUと同等に遊んでるんかい!?!?!

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです!
わわわっ!久々に見るBOUちゃんは
めちゃくちゃ大きくなってる~(@@)
B&Bコンビともすっかり仲良しなようですね☆

大人より、小さな子のほうが
やはり小さな動物と
心を通じ合わせるのが上手な気がします(*´▽`)

あんずミャミャ | URL | 2012-06-05(Tue)18:33 [編集]

BOUちゃんがハイハイし始めたら、2にゃんは逃げるのかな? と思っていましたが、まさかこんな展開とは!!
BINTANGくんとBOUちゃん、いいコンビですね♪
にゃんこの精神年齢は2歳くらいと聞きますから、ちょうどオモチャの嗜好性が似るんでしょうね。
遠目に見ているBULANくんは、BOUちゃんとうまく付き合っていけているでしょうか?

シュリエル | URL | 2012-06-05(Tue)20:17 [編集]

Re: あんずミャミャさん

嬉しいですぅ・・・
忘れないでいてくれて!
そうなんです、あっという間にBOUは大きくなりましたよ。
B&Bとはつかず離れずの距離を保ちながらも共存しています。
BOUのことキライではないけど警戒しているB&B。
またこの関係はブログにアップしていきたいと思っています。
小さいのに動物の存在を分かってるようで面白いです。

BULANのママ | URL | 2012-06-06(Wed)16:15 [編集]

Re: シュリエルさん

ハイハイはじめたころは、2,3歩で全然近づいてこないから、ニャンズも余裕こいていたようです。
ところが、今は近くに寄ってくると体に緊張が走るのが見てて分かります。
でも嫌ならニャンズは逃げられるので私はBOUをほっといているのですが、意外にBOUも猛烈アタックしないので、ちょこっと触られるくらいなら黙っています(耐えている!?)

意外にBINTANGよりBULANの方がやさしい子なのでうまくやっていけそうな気がします。その根拠はまたブログにアップしていきますね!

BULANのママ | URL | 2012-06-06(Wed)16:19 [編集]

