BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

久しぶりの再会

皆様、大変ご無沙汰をしております。
ママはしばらく日本に帰省しておりました。

そしてジャカルタに戻る際に一緒にBOUのじいじ一緒に戻ってきて

こんどはじいじをインドネシア観光に連れ周っていて、

忙しくしてたにゃ。


でも、こんな風にボクとBINTANGとBOUは

何事もなかったかのように再会したニャ。

ん?じいじ!?

ママと同じ匂いがしたから怖くなかったニャ。

あっという間に仲良しだったよ。

再会! 

またブログ頑張るって、ママが言ってたから、

皆様、またよろしくお付き合いのほどよろしくお願いします♪

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

しばらく見ない間に、BOUちゃん大きくなりましたね!
もうハイハイするんでしょうか?
BULANくんもすっかり慣れた様子ですね。
それともお父様のおやつが気になるのかな?
BINTANGくんはバッチリカメラ目線ですね。
BINTANGくんはBOUちゃん(というかベビーベッド?)が大好きだったようですが、BOUちゃんの大きくなった今、どんな関係なのか気になります。

シュリエル | URL | 2012-06-04(Mon)17:50 [編集]

Re: シュリエルさん

お久しぶりです、シュリエルさん。
忘れないでいてくれて、涙が出そうなほど嬉しいです。ありがとうございます。
更新していなかった1ヶ月の間に重くなったし、髪の毛も増えたし、ハイハイするようになったし、成長著しい一ヶ月でした。

あ、じいじのもっているおやつに気付いちゃいましたか!
でも、一応写真撮影用にニャンズを集めるためで、おやつなくてもじいじにはなついたから不思議でした。
BINTANGは基本おやつに興味はないので、ママの行動が気になったようです(笑)
そうそう、BOUがアクティブに寝返りをうつようになってからは、嫌がってベッドに一緒に入ることはなくなっちゃいましたよ。寂しいです・・・

BULANのママ | URL | 2012-06-05(Tue)17:57 [編集]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。