BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

いつの間にか仲良し

BOUがうちに来てから5ヶ月。

なんか・・・ 意外に害のない奴かも。

全然近寄って来ないし。

( 注:ハイハイができないのでBOUは近寄りたいのに近寄れないだけ )

ま、まだ油断は禁物だけど・・・

今日は近くで観察してやろうか。

      うんしょ、この棒が欲しい。
仲良し1 


やっととれた!!! あっれ!?           うわっ、パタトンだ!!!
仲良し2 


うわ、とられちゃった           くらえ、ネコキック!!!
仲良し3 


この棒が欲しい                うおりゃ~!!!
仲良し4  


       この猫たん、おもちろい!!!
仲良し5

はぁはぁ、ボクとしたことが取り乱してしまった。


( ママ談 : いつの間にやら、BOUとBULANの距離が縮まっててビックリしました。
BOUもはニャンズがいい刺激になっているようで、
プロレスごっこしているニャンズを見て、キャッキャ笑い声をあげています。

これもBOUがハイハイしだすまでのささやかな幸せの時間なのか・・・ )

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわ~!BULANちゃんとBOUちゃんが
仲良く遊んでる~(^^
なんだか私までうれしくなってしまいました!

きっと
BULANちゃんなら大丈夫って
最初から思っていましたが
ついにこの日がやってきましたね!

あんずミャミャ | URL | 2012-05-04(Fri)18:25 [編集]

BOUちゃん、結構大きくなりましたね♪
そうそう、ハイハイし始めると、BULANちゃんもおちおちしていられないかもーww
その時の反応がちょっと楽しみですね。

いけかな | URL | 2012-05-06(Sun)19:02 [編集]

Re: あんずミャミャさん

BULANは優しい性格の持ち主なので、
BOUさえ無茶しなければいけるんじゃないかと思っていましたが
とうとう歩み寄りが見られました。
本当にうれしい限りです。
ただ、交流しているときは気を付けて見守っています。
いつBOUがつねったり、叩いたりするかわからないですからね。
それやっちゃうと、縮まった距離がまた離れてしまいそうです。

ハイハイはじめたら、怖いな~

BULANのママ | URL | 2012-05-06(Sun)20:29 [編集]

Re: いけかなさん

BOUは同月齢の子と比べても巨大児みたいなんです・・・
けっこううちのニャンズは大きいと思うのですが、
BOUが脇に立つと小さく見えますね(笑)

本当にハイハイして、
手の力が強くなって容赦なく毛皮とかひっぱりそうで・・・
BULAN怒って距離をあけてしまいそうで。
それだけが今心配です。
今度は動画で撮ってみようかな~。

BULANのママ | URL | 2012-05-06(Sun)20:37 [編集]

