BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

もみもみ


ママがBOUの抱っこで肩がこって困ってるって。

いよいよボクの登場だな。

momi momi・・・
momimomi1.jpg 

ママ 「 う、うれしい~ 」

ママが喜んでる。

じゃあもういっちょ!

momi momi・・・
momimomi2.jpg 

ママ 「 (泣) 」

ママはうれし泣きかな?

ママ 「 嬉しいから、痛いのは耐えます・・・ 」

サッ
momimomi3.jpg 

ボクはクールな男だから、モミモミなんてものはしないのさ。

でも、年に一回くらいは、サービスさ♪



(ママ談 : クールなBULANがママを泣かせてくれました。
爪が肩に食い込んで痛かったけど
こんな風にモミモミされたら、あっという間に疲れも吹っ飛びます。

でも、普通はモミモミって柔らかい所でするんですよね?
肩って体の中で固い方だと思うんだけど・・・ )

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぷぷぷ…。
そうそう、もみもみの時って、結構爪出てますよねww
薄い服着ていると、爪がかかって痛いです。
BULANのママさんは、じかに当たっているから、余計痛いのでは?

あ、BULANのママさんって、結構美人じゃないですかー♪

いけかな | URL | 2012-04-28(Sat)20:16 [編集]

BULANくん、優しいコだね。
ちょっとお爪が出ちゃうのが痛そうだけど、ママさんの癒しのツボを見事にふみふみしてますね。
柔らかい所でふみふみするコと、ゴキゲンでどこででもふみふみするコと、2パターンあるみたいですよ。
BULANくんはママさんが近くにいてゴキゲンMAXだったのかもしれませんね。

シュリエル | URL | 2012-04-29(Sun)12:29 [編集]

BULANちゃんやさしいなぁ(*´▽`)
こうしてママさんのことを
癒してあげているんですね♡

痛くたって少々血がにじんだって(←怖い・・・)
大好きなBULANちゃんの
優しい心遣いだもの
うれしいですよね♡

あんずミャミャ | URL | 2012-04-30(Mon)18:05 [編集]

Re:いけかなさん

猫のもみもみとナメナメは結構痛いですよね。
このもみもみは、しっかりひっかき傷が残ってしまいました。
もうこの歳になると些細な傷も消えなくなってしまいます(泣)
(以前BINにひっかけられた傷は、会う人会う人に突っ込まれるくらい、くっきり残ってしまいました)

モザイクが入ると美人に見えるだけでは!?(笑)

BULANのママ | URL | 2012-04-30(Mon)21:28 [編集]

Re:シュリエルさん

いや~BULANの優しさを感じました(←親バカ発言でゴメンナサイ)
そうです、まさに「癒しのツボ」をもみもみしてくれたわけなんですよ。
また、レアなもみもみってところも癒し度アップってところです。

柔らかい所だけじゃないんですね。
そっか~、BULAN嬉しかったからやってくれたんだ~。
なんか心がまたほっこりしました♪

BULANのママ | URL | 2012-04-30(Mon)21:31 [編集]

Re:あんずミャミャさん

心がほんわか癒されましたよ~♪
いつもはクールな顔したBULANがこうやって甘えてくるのはママにだけ、エヘヘ。
パパに羨ましがられました。
でも、年に一回あるかどうかのBULANのもみもみ、次はいつみられるのかな~。
なんだか寂しいわ・・・

余談ですが、BINはもっともみもみしません(笑)
見れたら奇跡です!

BULANのママ | URL | 2012-04-30(Mon)21:38 [編集]

