BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

仕様前・後

ソファーでくつろいでいるBINTANG。

なんか、ようやく顔の周りの変なやつも見慣れてきたよ。

ママ 「 BINTANG、そろそろいいかな? 」

仕様前
ニャンですか?

ママ 「 さあ、どうかな? 」

仕様後 
うわっ!なんだか首が軽くなったニャ!

この後、BINTANGは部屋の隅にこもって、体をなめ続けてたよ。

2週間もかゆかったんだろうな~。


( ママ談 : カラーやってても傷口を器用になめてしまうBINTANG。
ならもうカラーつけてる意味ないじゃん!ってことで
取り外しました(笑)
まあ、傷口もほぼ治りかけてるし、なめても大丈夫でしょう。 
皆様にご心配いただきましたが、この通り、元気でございます。
温かいコメント、ありがとうございました。 )

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

BINTANGくん解放されてよかったね♪
↓縫わなくてよかったのは傷の状態がよかったからじゃなくて、傷口が乾いてたからだったんですね・・・
でもよくなってきてよかったよかった!
これで毛づくろいもできるし、BULANくんとも仲よしに戻れるね☆

シュリエル | URL | 2012-04-20(Fri)13:05 [編集]

BINTANGちゃん、カラーを
外してもらえたんですね~(^^

きれい好きなにゃんこにとって
毛づくろいを十分できなかったのは
つらかったでしょうね・・・
これですっきりね!
でも、あんまり熱心にお手入れしちゃ
だめですよ~(^^

あんずミャミャ | URL | 2012-04-20(Fri)18:08 [編集]

Re:シュリエルさん

傷の発見が遅れたのは、あまりにBINTANGが普通だったから・・・というのは言い訳になってしまいますが、本当にそうなんです。
いまはようやく傷はくっつきました。
4cmくらいのパックリ傷もくっつくんだな~と感心しているところです。

そして今、BULANと嬉しそうに追いかけっこしてる姿を見たらうるうるきちゃいました。本当にうれしそうなんですもんBINTANG。

BULANのママ | URL | 2012-04-21(Sat)23:08 [編集]

Re:あんずミャミャさん

毛づくろいができない間、体の至る所で毛がからまったりしてました。
今まで一つも見たことがないのはBINTANGが毎日きれいに毛づくろいしていた証なんだと、改めて発見しました。
(普段、そんなに頻繁にしてるようにはかんじなかったんですが。)

カラー外してから、恐れていた通り傷口をさかんになめていますが、もうしっかりくっついているため大丈夫です!

BULANのママ | URL | 2012-04-21(Sat)23:12 [編集]

おー、BINちゃん治ったんですね!
やっぱりカラーは不自由だものね~。
心なしか、下の写真の方が、顔がほころんでいるような。。。
久しぶりに念入りに毛繕いしたんでしょうか。

いけかな | URL | 2012-04-24(Tue)20:16 [編集]

Re: いけかなさん

本当だ、表情が明るくなってる気がしますね!
そして、重しが無くなったせいか、首が伸びてますよね(笑)
カラーをしながらの生活は本当に不便そうでした。
イスに飛び乗るのに、いちど首を振り上げてカラーを上に向けてからとびのるという技を取得したのですが、もう今となっては忘れてしまったようです。

BULANのママ | URL | 2012-04-24(Tue)21:03 [編集]

