BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

ガシガシ

ある日・・・

ガシガシ1  

それは、BOUのお手入グッズのカゴだよ。

ガシガシ・・・ ガシガシ・・・
ガシガシ2 

そして、今日・・・

ガシガシ
ガシガシ3 

相変わらず熱心だね~

ママ 「 こら、BIN!!! やめなさい!!! 」

ん?
ガシガシ4 
ママ 「 ひぃ~!!! すでに持つとこ、ないじゃん!!! 」


( ママ談 : BINは一つのことに執着するタイプ。
このカゴの持ち手だけを集中狙い。
BOUのお世話をするときに持ち出してくるこのカゴをみると
何をしてても100%このカゴをかじりにやってきます。
ママもすっかり忘れてて、持ち手を持とうとしてスカッ!
この先、どこまでかじりきるつもりでしょうか? 

ちなみに、かじって破壊するだけで、
食べてはいません。
破壊されたかすの大きいものは、自分で取り出し、
床に置いて、自分でサッカーしています。 )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この手のものって噛みごたえがあって
いいのかしら?
うちもよく噛みます(笑)

数日で取っ手を破壊してしまったのかしら?
にゃんこのあごの力って
すごいですよね~(@@)
(↑感心している人・・・ワラ)

あんずミャミャ | URL | 2012-03-31(Sat)15:56 [編集]

うわー、すごいアゴの力!
一つの場所に執着してかじってしまうとこ、モコにちょっと似てますww
しかし、持ち手のなくなったカゴ、、、困りましたねー。
とりあえずガムテとかでつないでおくとか??

いけかな | URL | 2012-03-31(Sat)19:30 [編集]

そうか、赤ちゃんだからお手入れグッズが必須なんですよね。
それにしてもBINTANGくん、いいところに目をつけましたね。
カゴの取っ手のど真ん中をかじりとるとは斬新なw
せめてカゴの縁とかだったら、もうしばらくガジガジできたのにね(しちゃダメか)。

シュリエル | URL | 2012-03-31(Sat)21:08 [編集]

まぁ、BINたん器用にww
多分、カゴがザルに変身するまで、ガジガジする予感w

持ち手を持ってスカッってwwコントみたいな(笑)

ほんなあほな | URL | 2012-04-02(Mon)12:19 [編集]

Re:皆様へ

>あんずミャミャさん
特にBINは小さいころから、すだれとか、同じような素材の自分の寝床のカゴもガシガシとやってました。
当時は歯が生え変わるのでかゆいんだとばっかり思ってたんですが・・・
これは結構取っ手が太かったので、かれこれ3ヶ月くらいかけてここまで壊しました。
あんずちゃんもガシガシするんですか!?
顔が小っちゃくてもアゴの力はすごいですよね!


>いけかなさん
そうなんです、ここだけにご執着でした。
ガムテで補強という手もアリですね~。
でも、昨日ちょっと目を離したすきにBOUがこのカゴを手で引き寄せちゃって、顔にこの取っ手の切り口が当たってしまいました。
目じゃなくてホッとしましたが、キケンなので廃棄することにしました。


>シュリエルさん
そうそう、一番大事なところを壊すとは、BINには一本取られました。
このカゴ以外にはガシガシしないのが不思議。
この形が一番使い勝手がいいので、今度はプラスチック製のカゴにしようかなと思案中です。
ガシガシ用に残してあげたいですが、BOUが手に取る恐れがあるので、廃棄することにしました。


>ほんなさん
結構子育てでいっぱいいっぱいだったもので、あまり笑える余裕がなくて、初めて手で持とうとしてスポーって抜けたときは、怒りを感じてしまいました。
はぁ・・・私ったらいつの間にこんな怖いオニババァになってしまったのかしら・・・
BINのお気に入りなので残してあげたいですが、昨日BOUの目に刺さりそうな事件が起きたので廃棄することにしました。

BULANのママ | URL | 2012-04-02(Mon)19:47 [編集]

