BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

それちょうだい

BOUが新聞ビリビリやぶって遊んでいる。


BINTANG、なにしてるんだ?

それちょーだい1  


それちょーだい2 


BINが移動した・・・

それちょーだい3


それちょーだい4 

BINとBOUのおもちゃのツボは一緒ニャリ。


( ママ談 : こういう風景をみると、心が癒されます。
そして、この二人を遠くで冷ややかに見つめるBULANもまた
笑ってしまうのです。猫らしい~って。

BOUはまだハイハイしないのでBINはだいぶ油断中です。
今後どんな関係になっていくのやら!? )

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当にこうした光景を見ていると
本物の兄弟のようで
心が癒されますね(^^*)
にゃんずに囲まれて育つBOUちゃん
きっと心優しい子になるのでしょうね♡

BOUちゃんと一緒にお昼寝して
すっきりしましたか~?(*´▽`)

あんずミャミャ | URL | 2012-03-21(Wed)18:05 [編集]

夜泣き大変ですね…。お疲れ様です。

しばらくぶりにBOUちゃんを見たら、結構大きくなっているような。
もうBINちゃんより大きそうですね。

いけかな | URL | 2012-03-23(Fri)21:12 [編集]

BINたんとBOUちゃん、一緒に遊んでるように見えて、
ほのぼのしちゃいますね^^
こーやってご機嫌さんで遊んでてくれれば・・・
ママさん、大変そう。ちゃんと寝れるといいんだけど。

ほんなあほな | URL | 2012-03-25(Sun)01:00 [編集]

Re:あんずミャミャさん

ありがとうございます。
今日も一緒にお昼寝をして、すっきりしたところです♪
そして、なんとBOUが二度寝はじめたので、ようやくブログにたどり着けました。

BINはマイペースで、気になるおもちゃは、例えBOUが持っていても近づいていきます。
そうですね、動物好きの心優しい少年に育ってほしいものです。
そして、BULANにはBOUを兄弟として認める広い心を持ってほしいものです。

BULANのママ | URL | 2012-03-27(Tue)16:44 [編集]

Re:いけかなさん

うふふ、今度頑張ってBINとBOUの大きさ比べしてみたいと思います。
困ったことに、BINはヘソ天で寝ないんですよね・・・

BOUはみるみるうちにデカくなりました。
特にデカい組です(苦笑)
インドネシア人は赤ちゃん好きで、知らない人でもすぐ「年は?」って聞いてくるんですけど、よく「1才?」とか聞かれるんです。
う、う~ん、まだ7ヶ月なんですけどぉ~。

夜泣きの件、ご心配いただき、ありがとうございます。
一過性のものだと信じて、毎日頑張っていま~す!

BULANのママ | URL | 2012-03-27(Tue)16:52 [編集]

Re:ほんなあほなさんへ

いや~、実はものすごく助かっています。
どうしても夕方のご飯の支度の時など、ほったらかしにするとBOUはギャン泣き。
よく「おんぶしたら?」と教えを受けますが、ぜ~んぜんダメ。ず~っとギャン泣き。
逆に私の耳元で泣かれると、私の気が滅入ってしまうのです・・・が、BOUの前にBINの好きなスーパーの袋を置いておくんです。
すると、見事にズシャーって入ってくれて、それを見てBOUは大笑いしてくれて。
めっちゃくちゃBINに助けてもらっています(笑)

BULANのママ | URL | 2012-03-27(Tue)16:56 [編集]

