BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

ボロボロのママ

最近、ママはほとんどPC前に座らない。

というか、夜もほとんど起きている。

ママ 「 BOUの夜泣きのため、睡眠がほとんどとれません・・・ 」

だからBIN、せっかくお昼寝してるBOUを起こしちゃダメだぞ!

ママのフリータイムが無くなっちゃうんだって。


BINはBOUを見守ってるんニャ!
静かにニャ 


( ママ談 : 子育てをされながらブログを更新していらっしゃるママさんを
尊敬いたします。
私ったら、まったくその余裕なし・・・
いっぱい写真は撮れてるんだけどな~。
まれなブログ更新ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 )

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ママさん、本当にお疲れ様です。
母には感謝しないといけませんね。
寝ているBOUちゃんは天使の寝顔♪
寄り添うBINTANGくん、やっぱりBOUちゃんが好きなのかな?
こうして見ると、BOUちゃんはもうBINTANGくんの身長も超えたのかも、というくらい成長してますね。
早く大きくなって夜泣きがおさまりますように!

シュリエル | URL | 2012-03-19(Mon)11:10 [編集]

子育ては大変ですよね。
世の中のお母さんを本当に尊敬します。
私には絶対にできないと思う・・・(^^;

私に母が前に言っていました。
夜泣きで睡眠がとれない時は
昼間でもいつでも
赤ちゃんが寝ているときに
一緒に眠ればいいのだ・・・と。
無理かもしれないけれど
そのくらいの気持ちでゆる~りと・・・ね(^^*)

あんずミャミャ | URL | 2012-03-19(Mon)19:05 [編集]

Re:シュリエルさん

寄り添うBINTANGの足元をよ~くご覧ください。
水色のタオルケットがわずかに見えるでしょうか?
これは私がBOUにかけようとベッドに置いて用意してたもの。
そう、BINTANGはBOUのそばではなくて、このタオルケットに座りたかったのです(笑)
でも、嫌いではないと思います(その程度か!?)

こう見えてBINTANG、結構デカいんです。
先日BINTANGがベッド脇で立った時にBOUを隣に並べてみたら・・・BINTANGの脇の下くらいでした。
BINTANG越すにはあと1年くらいかかる!?!?
夜泣きはみんなが通る道なので、頑張ります!
応援ありがとうございました。

BULANのママ | URL | 2012-03-19(Mon)20:59 [編集]

Re:あんずミャミャさん

私も睡眠がないと生きていけない体質で、社会人になるときに「毎日朝起きれるかしら?」が一番の悩みの種だったくらい。
その私が、1時間おきに起きてBOUをあやしてるんです。
これはインドネシアに雪が降りますよ!
私が一番びっくりです。

さすがお母様ですね!
今日早速2回もお昼寝しましたよ、私(寝過ぎ~!?)
おかげで頭すっきりです。
さあ、今夜も頑張るぞ!という気になりました。
ゆる~りと頑張りますね。
応援ありがとうございました!!!

BULANのママ | URL | 2012-03-19(Mon)21:04 [編集]

