BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

キレたBULAN

ボクの心の友 ” チチャック君 ”

イライラする時には、

狩りの練習にゃ!


まず、首根っこを狙い・・・
キレたBULAN1 


ぅりゃ!!!
キレたBULAN2 


( 宙に舞うチチャック君 「 あ~れ~ 」 )
キレたBULAN3 


ママ 「 BULANの目が~~ヒィ~~ 」

キレたBULAN4 


さっ、これから市中(リビングともいう)引き回しの刑にゃ


キレたBULAN5 


ズルズル・・・


キレたBULAN6 


ズルズルズル・・・


キレたBULAN7 


ママ 「 チチャック君を回収してみました 」

キレたBULAN8 

ママ 「 頭とお腹の綿が見事にえぐり出されている・・・ 」

ボクだって本気になればこんなもんさ♪♪♪

キレたBULAN9 

ママ 「 気のせいか、BULANの目が座っている・・・ こ、コワッ! 」



( ママ談 : 朝起きたら、リビングが細かい綿ボコリで辺り一面汚れていました。
BOUを座らせるスペースもないほど。
ママははじめ何が何だかわからず、とにかくコロコロで掃除してたら、
その脇で、まさにこの ”ショー” が始まったのでした。
BULANの野生の一面を見た気がしました。

それにしても、このチチャック君、もう隠してしまいたい。
でも、BULAN悲しむだろうなぁ~。 

さて、おまけ写真解説は下の「続きを読む」からど~ぞ。)

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ


先ほどちらっと写った我が家のリビング。

詳細はこんな感じ。

キレたBULAN7
 

なんだか片づける気力がわかないのです・・・
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわー、BULANちゃんてば、かなりやりましたねww
チチャック君…すっかり無残な姿に…。
しかも目据わっているBULANちゃん、こわー!!
やっぱり時々野生な一面があるんですね。

↓BOUちゃん、同じアングルで撮り続けたら、成長していく様子が伺えそうですね。

いけかな | URL | 2012-03-04(Sun)14:24 [編集]

BULANちゃんの意外な一面を見た気が(^^;
きっとあまり甘えられないさみしさを
ぶつけているのかもしれませんね(><)

綿を食べたら怖いけれど
お気に入りのおもちゃは
捨てたくないですもんね・・・
我が家では少し丈夫な布で
補強して使っていますよ~(^^

あんずミャミャ | URL | 2012-03-05(Mon)18:46 [編集]

皆様へ

目が・・・いっちゃってますよねぇ~。
私も写真にして初めて気づきました。
確かに寂しい思いをさせていると思います。
今まで以上に私に甘えてきてる気もします。
でも、私が付き合ってあげられないから・・・

さぁ~て、チチャック君をどうしよう。
なんとか時間作って縫ってあげよう!

BULANのママ | URL | 2012-03-05(Mon)21:37 [編集]

中身が舞ってる!?
と思ったら、やっぱりあれはチチャックくんの中身だったんですね・・・
BULANくんってばおとなしそうなイメージなんですが、野性の血は争えないんでしょうか。
でもストレス発散対象がいてよかった・・・のかな?
ハッスルするBULANくんの近くで伸びてるBINTANGくんとのテンションの違いがツボでしたw

シュリエル | URL | 2012-03-06(Tue)13:44 [編集]

Re:シュリエルさん

ええ、縫い目が引き裂かれて、中身の綿が舞い散っております。
本当におとなしいんですよ、BULAN。
ただ、野生っぽいのもBULANなんです。
BINはなんだか自分を人間と思っている?もしくは人間を猫と思っている!?節があり。

BULANとBINの性格は本当に対照的で面白いです。

BULANのママ | URL | 2012-03-07(Wed)21:29 [編集]

