BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

背比べ

ぬ、抜かされたぁ・・・


背比べ 


( ママ談 : BULANが床にのびてたので、BOUを隣に置いて背比べしてみました。
比較対象となる過去の写真がないので比べられませんが(笑)
これからはたまにこうやって撮ろうかしら。
・・・まぁ、BULANが嫌がらなければの話だけど。
この写真のようにBOUが興味あるものに手を伸ばすようになってきたから
このあと、さっさと避難していきましたよ。 )



 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ついこの前まで
にゃんずより小さかったBOUちゃんだけれど
いつの間にか抜かしてしまったんですね(^^*)

こんな素敵な背比べは
にゃんこ飼いならでは!
定期的に撮っておいたら
すごい素晴らしい記念になりますよね(*´▽`)

あんずミャミャ | URL | 2012-02-27(Mon)18:03 [編集]

あのちっちゃかったBOUちゃんが、こんなに!!?
BOUちゃんだけ見ていても成長が解りませんでしたが、BULANくんと比べると一目瞭然ですね。
BULANくんに手を伸ばすBOUちゃんカワユイ☆
でもBULANくんにとってはイヤなんですね。
にゃんこと赤ちゃん、これほど絵になる光景はないと思うのですが、うまくいかないものですね。

シュリエル | URL | 2012-03-01(Thu)16:36 [編集]

皆様へ

BULANはよくヘソ天に伸びて寝ているので、そこにBOUを置いてサッと撮影!
BULANは危険を察知して、さっさと逃げてしまうので・・・

BOUはあっという間に縦も横も(笑)大きくなっていきました。
これから先、チャンスあれば背比べしていきたいと思います!

BULANのママ | URL | 2012-03-04(Sun)10:38 [編集]

