BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

新しい猫仲間

ママが日本に戻っている間に、

ジャカルタのお友達が猫を飼い始めたんだって。

早速ママは遊びに行ってきたらしい。


ボク、ベンツ!
 ベンツ1


ニャたし、妹分のリス!
リス1 

ママがおもちゃを持っていったら、2ニャンズとも大喜びだって。

うりゃー
ベンツ2 


とぉー
リス2 
( 一人で遊んでいる↑ )

これ、ニャたしのものよ
リス3 

ママ 「 すでに勢力図は見えたわ 」


ちなみに、2ニャンズともまったく人見知りしないんだって。

ただ、泣いているBOUには、ちょっとビビってた!?


        なに?なに?この子
with BOU  

ママ 「 なんとま~まるで自分が人間かのようなこの輪への参加具合(爆笑) 」



( ママ談 : ベンツ君もリスちゃんも赤ちゃんに会うのは初めて。
ちょっと様子見のために、うちのBOUが実験台になりました。
結果、どうやら大丈夫だったようです。

それにしても、こんなにも人見知りしないニャンズは初めてでした。
おかげで遊び放題でした(笑)
そして、ママのカバンはBULAN、BINTANGの匂いがついているのか
ガシガシと調査に入っていました(笑)

異国での猫仲間が続々増えて、とっても嬉しいです♪ )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふたりともかわいいにゃんこちゃんですね♡
しかもなんとなく
BULANちゃんとBINTANGちゃんに似ている(*´▽`)

にゃんこは小さい子が苦手といいますが
ベンツちゃんとリスちゃんは
平気なんですね~(@@)
うちの子に爪の垢を煎じて
飲ませてやりたいわ。

あんずミャミャ | URL | 2012-02-21(Tue)13:57 [編集]

Re:あんずミャミャさん

やっぱり思いました!?
なんかリスちゃんの上目遣いがちょっとBINTANGに似てるように思うんですよね。
東南アジア顔?

このニャンズはちょっと例外すぎる人懐っこさでした。
あんずちゃんの方が普通の反応だと思います(笑)

そして、BOUは猫のおもちゃ「ぱたトン」で遊ばれてました(爆笑)

BULANのママ | URL | 2012-02-24(Fri)21:31 [編集]

