BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

さわりたい

ベビーベッドにBINが乗ってくるのは、BOUが動かないから。

触ってみたい 


・・・・・だったのが、最近危険な香りが。

                                 ワクワクワク
触ってみたい1 

BOUの手が伸びてきてBINの体を触ってきたニャ。

ビックリしたBINは飛び跳ねてベッドから出て行ったよ。


( ママ談 : BOUは興味あるものに手を伸ばせるようになってきました。
BINははじめ私に触られてるのかと思ったのかじっとしてましたが、
ぎゅーって毛をつままれて初めてBOUだと気づき、
あわてて退散していったのでした。
これからは一緒に寝てるシーンは見られなくなりそうです。
ちょっとサミシー。 )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

BOUちゃん、ちょっと成長したんですねー。
BINちゃん、そのうちガシッてつかまれるかもよww

メールありがとうございます!
子育てしていると時間なかなかないですものねー。
コメはお気になさらず(^^)

いけかな | URL | 2012-02-17(Fri)11:50 [編集]

Re:いけかなさん

BOUはなんだか最近めまぐるしく成長しています。
(今日もちょっと目を離した瞬間にどう動いたのか?頭をぶつけて泣かせてしまいました。)

BOUがガシってつかむようになったら更にBINに嫌われちゃうんだろうな~。
ちょっと寂しいです。
ちなみにすでに知ってるのか、BOUに近寄ろうともしないBULANなのでした(笑)

BULANのママ | URL | 2012-02-20(Mon)21:44 [編集]

