BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

BULANの巣

ママが買い物したらしく、大きな荷物が届いたぞ!

ジェンガラ1 

ママが中身を取り出して、ルンルン喜んでいる。

ボクも中を見てビックリ!!!

もぉ~ルンルンルン♪

巣2 

ふかふかでめっちゃくちゃ気持ちいいんですけど~

巣1 



( ママ談 : よっぽど気に入ったらしく、入ろうとしたBINTANGの背中に
飛び掛かって巣を守っていました。

・・・でも、出入りするたび紙くずが部屋に巻き散らかされるので
早く片づけたいです。  )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお! これはこれは立派な巣ですね。
商品化したらにゃんこ大ウケまちがいなし!
・・・でも部屋の散らかりがハンパなさそうなので売れなさそうw
BULANくん、BINTANGくんに襲いかかるほど気に入ったのかぁ。
片付け時が難しいですね。

シュリエル | URL | 2012-02-06(Mon)22:02 [編集]

これはうれしいわよね~(≧▽≦)
大きさもちょうどいいし
ふかふかなお布団も入っているし
自分だけのお城にしちゃいたいわよね(^^*)

いつも穏やかなBULANちゃんのおめめが
「ちかよるな」って言っているみたいです(^^

あんずミャミャ | URL | 2012-02-07(Tue)18:23 [編集]

Re:皆様へ

うふふふっ、ふかふか加減、皆様にも分かってもらえてよかったです。

で、あまりに部屋が汚れるので、2日目にして撤去とあいなりました・・・
BULANの執着つく前でよかったかな(笑)

それが影響したのか・・・
BULANが何もない壁の30cm前に座り、壁をじーっと
見つめたまま固まっています。ママへの無言の抵抗なんでしょうか?

BULANのママ | URL | 2012-02-07(Tue)22:15 [編集]

えー、中身は何だったのかな?
でもBULANちゃんにとっては、中身を取り出した後がうれしかったのねー。
ホント、巣って感じです♪

いけかな | URL | 2012-02-11(Sat)21:04 [編集]

Re: いけかなさん

お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい。

中身はお皿でした。
ここのURLから中身の正体がわかります(笑)

BULANはちょっと根暗だからこういう巣がなぜか似合ってしまうのです。

BULANのママ | URL | 2012-02-14(Tue)20:07 [編集]

