BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

ママ見守り隊

ママは睡眠不足らしい。

パパのいる休日、バタンキューって 

ボク達がママを見守ってあげよう!


ママはお疲れ 

( ママ談 : 私本人、爆睡してて、こんなことになってたなんて知りませんでした。
B&Bに見守られてて、私、幸せ者ですぅ 

・・・というか、お恥ずかしい姿をさらしてしまい、申し訳ないです。 )

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れでお休み中のママさんのそばで
仲良く寛ぐふたり・・・
心がほっこりします(*´▽`)

この写真を見たら
頑張ろうって思いますね☆

あんずミャミャ | URL | 2012-01-27(Fri)18:29 [編集]

そりゃ~お母さんは、24時間、待ったなしですもんね^^
パパさんが見ててくれる時ぐらい、お昼寝もしなきゃ、
体が持たないですよ^^
ただ、このBB見守り隊を見れなかったのは、残念かも^^

ほんなあほな | URL | 2012-01-28(Sat)10:02 [編集]

うはーん!
これは幸せだぬーん(*´ω`*)
ただ寝てるから分からないってのがちょっと悲しい(笑)
ママさんお疲れなのですねぇ。
休めるときにしっかり休んで下さい!

ゆったん | URL | 2012-01-30(Mon)12:37 [編集]

Re:皆様へ

皆様からの温かいねぎらいのお言葉、ありがとうございます。
その言葉でなんだか頑張れちゃいます!

残念ながら、こんな素敵なシーン見逃しました。
私が起きたときには確かBINがいなかったです。
先輩ママ方には笑われてしまいそうですが、毎日いっぱいいっぱいで、いつもバタンキューでございます。
でも、そんな時に、この毛のある温かいものに触れているだけで、なぜか心が温かくなるんですよね~。
え?パパじゃないの?って言われそうですが・・・
平日は生活時間帯が違って、擦れ違い生活なのでございます。

BULANのママ | URL | 2012-01-30(Mon)18:12 [編集]

