BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

お昼寝


ママ-!

またBINがいけない所、入ってるー!

ママ 「 まったくもぉ~ 」

お昼寝 

ママ 「 寝顔がかわいすぎて、起こせないぃ~ 」

ママ、甘すぎだよぉ・・・



( ママ談 : BINTANGは本当にベビーベッドがお気に入りのようで。
BOUが寝ていようが、寝ていまいが、
関係なくここにいることが多い今日この頃です。 )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

BINTANGちゃん、そうとうBOUちゃんのベッドが
気に入ったようですね(^^*)
自分のベッドだと思っていたりして(^m^)

のび~んと気持ちよさそうに眠るBINTANGちゃんを見ていたら
私でも起こせないですよ♡

あんずミャミャ | URL | 2012-01-24(Tue)17:32 [編集]

かわいい・・(汗)

こんばんは!

コレは無理ですね・・怒れませんね(笑)。猫ってほんと、ダメだって言ってるところが好きだし、行きたがりますね。そんなところがカワイイんだけど・・。

いよいよ一週間切りました!頑張ります~♪

まるぷっち | URL | 2012-01-25(Wed)17:28 [編集]

Re:あんずミャミャさん

そうなんですよ、大のお気に入りになってしまったようで。
でも、一つだけ気づいたのは、私が家にいる時は私のいる部屋で寝るんです。
ベビーベッドは寝室に置いてあるんですが、リビングのPCに向かっているとリビングのソファーで寝てます。
こんなこと言うと、パパが嫉妬しそうですけど(笑)
ネコの寝顔はなぜこんなにもかわいいんでしょうか?
(そのこころは・・・親バカだから)

BULANのママ | URL | 2012-01-25(Wed)21:48 [編集]

Re:まるぷっちさん

なぜ、ダメというところが好きなんでしょうね?
萌・・・ですかね?
我が家も押し入れと、洗剤が入っている戸棚は猫立ち入り禁止ですが、いつもドアの前で鳴いています。
絶対入れてあげないのに、執念深いです(笑)

いよいよですね!
気温差すごいでしょうから、まず来イされたら数日間は家にこもって体を休めることをおすすめします。
ニャンちゃんの入国も無事うまくといいですね♪

BULANのママ | URL | 2012-01-25(Wed)22:17 [編集]

ベビーベットの上、よほどお気に入りなんですねー。
確かにこれは起こせないww

↓にぼしの話、場面を想像したら大爆笑です。

いけかな | URL | 2012-01-26(Thu)19:38 [編集]

Re: いけかなさん

相当寝心地がいいのか、爆睡です。
足がピクピクッってなってますし、
私が近づくのに気付かず、撫でるとビクー!って(笑)
いつもなら気づくのに。

ニボシのシーンは私も見たかった。
このシーンを見た友達、大爆笑してましたもの。

BULANのママ | URL | 2012-01-26(Thu)21:39 [編集]

