BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

BULANの嫉妬2

これはちょっと前の話、

ママのお友達がうちに遊びに来た時だにゃ。

パパが大好きなニボシを出してくれたんだ。

もう鼻息荒くなっちゃうぜ!

もっとくれ! もっとくれ!

パパ 「 BINTANGにもな。 」

( BULANに聞こえてない )

あ!BINがニボシをくわえている。

それもボクんだ! よこせー!

バシッ!!!


BINのほっぺた、はたかれたですぅ・・・おかげでニボシが飛んでっちゃったよ
ブランの嫉妬4 

ムシャムシャ・・・

ウマかったニャ
BULANの嫉妬6 

ママ 「 BULAN・・・太ったよねぇ 」


( ママ談 : オヤツ大好きBULANでも、BINTANGの奪うなんて
これまで一回もなかったです。
こんなにニボシ欲しがるだなんて、もしやストレスによる暴食!?

それにしても、私このシーンを見逃したんです。
残念で仕方がない・・・
はたかれたBINTANGの口から飛んでいくニボシ、
見たかったなぁ~(ママは鬼です・笑) )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

優しいBULANくんがBINTANGくんのお顔をはたいてまでニボシを奪うなんて!?
BULANくん・・・太りましたねぇw
BOUちゃんより大きいのでは??

BINTANGくん、災難に遭ってますね・・・
でも仲よしBBコンビだから許されるのかも?
BULANくんが落ち着けるといいですね。

シュリエル | URL | 2012-01-20(Fri)12:09 [編集]

Re: シュリエルさんへ

どうも、食べ物のこととなると性格が変わってしまうようですBULANは(笑)
うふふ、気付きました!?
ネコからタヌキに出世しましたの。
ちょっとこの写真では遠近法でBULANの方が大きく見えますが、BINTANGと比べると、BINの方がBOUより大きい気がします。

BINTANGはめげない性格でぐれないので助かっています(笑)
これが仲良しの秘訣ですかね~。

BULANのママ | URL | 2012-01-24(Tue)11:28 [編集]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。