BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

BULANの嫉妬1

BINTANGがパパに遊んでもらっている。

BINは一人で楽しそうだ・・・

なんだか腹が立つ!

ウニャニャニャニャー


ガブッ!!!
ブランの嫉妬1 
ん?


ウニャニャニャニャー
ブランの嫉妬2 
ん? なんか痛いかも!?


ブランの嫉妬3 
何するニャー!


BINばっかり楽しんでるからだぞ


( ママ談 : 決して・・・BINTANGをひいきして遊んでるわけじゃないんです。
おもちゃを振り振りしてると、初めはBULANも楽しく遊んでるんですが
BINTANGが混じってくると、我に返って遊べなくなっちゃうBULAN。
そうしたらもう最後。
ママやパパがBULANの目の前でおもちゃ振っても、もう目に入りません。
視線はBINTANGしか追っていません。
そして、ウニャニャニャニャーって変な声出しながら
BINTANGの首根っこに噛みついてマウント行為。

最近になって多くなってきました。
もしかしたらBOUの存在がストレスで
怒りの発散矛先が自分より下のBINTANGに向けられてるのかもしれません。 

なので、昨晩大好きなマタタビあげてみました。
効果あるといいな。 )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ




スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

BULANちゃんはまだBOUちゃんに
心を許していないんですね・・・
BOUちゃんにママさんを取られたと
思っているのかしら?

またたびでご機嫌直してくれるといいですね(^^*)

あんずミャミャ | URL | 2012-01-18(Wed)14:26 [編集]

あらあら、BULANちゃんてば、自分も仲間に入れて欲しかったんでしょうか?
3枚目のBINちゃんの顔が、ホントに痛そう…。

いけかな | URL | 2012-01-19(Thu)19:01 [編集]

Re:皆様へ

頻度が多いので、やっぱりBOUのストレスなんじゃないかと推測しています。
ママもしばらくはBULANとBOUを近づける遊びは止めようと思います・・・反省。

何度BULANの目の前で大好きなおもちゃを振っても全く目が動かないんですよね。
視線の先はBINTANGのみ。正直恐いくらい。

ちなみに、マタタビを喜んでくれたのですが、
同じくマタタビで狂乱したBINTANGにプロレスを仕掛けられ、イカ耳にして退散していったBULAN。
散々でかわいそうでした。(逆効果じゃないか!?)

BULANのママ | URL | 2012-01-19(Thu)20:49 [編集]

