BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

金太郎

♪ ま~さかり か~ついだ き~んたろお~ ♪
♪金太郎♪ 
♪ ね~こに ま~たがり お~うまの けいこ ♪

・・・・・ 

ボクで遊ぶのやめてください。



( ママ談 : BULANは本当に穏やかな子で、
こんなことされても、じっと耐えてます(笑) )
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

BULANちゃんてば、お耳がイカになってるしwww
でもちゃーんとおうまのけいこやらせてくれるなんて、優しい~。

↓愛し合っている兄弟に爆笑です!
っていうか、男同士じゃなかったっけ?猫の世界にもそういうのはアリ!?

いけかな | URL | 2012-01-14(Sat)19:23 [編集]

ちょwまさか金太郎登場とは想定外でしたw
BULANくん、おとなしい!
そちらでは半袖なんですね。
一瞬、「えっ!?」と思っちゃいました。
幼い頃からにゃんこにふれて、BOUちゃんはどんな子に育つんでしょうね。

シュリエル | URL | 2012-01-15(Sun)16:38 [編集]

Re:皆様へ

BULANは本当に大人しい猫で、
人間にあんなことやこんなことをされても
怒らないんですよ。
BOUが自分に危害を加えないってことはわかったみたいで
自分からは近寄りませんが、BOUを近づけても逃げません。
なので、思わずママが遊んでしまうわけです(笑)
もう間もなくしたら、
BOUが手に触れるものをつかみだしたりして、
そしたら毛をギュッと握りそうで、怖いです。

兄弟愛って、美しいでしょ(爆笑)

BULANのママ | URL | 2012-01-16(Mon)21:25 [編集]

随分距離が近くなってる~
BULANくん、えらいぞ^^v

BOUちゃん、可愛い♪

ほんなあほな | URL | 2012-01-16(Mon)23:06 [編集]

Re:ほんなあほなさん

BULANは大人なんです(笑)
でも、無理にやりすぎて嫌がられないようにもしなきゃ
と、一応?気を付けてるつもりです。
もっとお互いに興味持ってくれるといいんだけどな~。

お褒めいただき光栄です。
赤ちゃんの特権ですね(笑)

BULANのママ | URL | 2012-01-17(Tue)09:42 [編集]

