BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

今日の2ショット

ママ 「 BULAN~! BINTANG~! どこにいるの? 」

・・・・・・

しーん

ママ 「 ん? ( てくてくてく・・・ ) あっ 」


                          ドキドキドキ・・・
ふかふかベッド 
        にゃに? 


ママ 「 ・・・・・BULAN、怒られると思って緊張してる? 」

ど、どくニャ。

スタタタタッー


( ママ談 : 小心者BULANはママと目が合っただけで退散。
それと比べてスターBINTANGは悠々としたもの。
ベビーベッド、大人気のようです。
終日いるわけじゃないんですが、
なぜか私がBOUを寝かせようとベッドに近寄るとBINも乗ってくる感じです。
その様子をカメラに収めたいのですが、
必ずと言っていいほど授乳中なのです。
て、手が離せない・・・ 
追い出せもしない、カメラも撮れない。
そんなママの気を知ってか、BINTANGはママの目の前で
腹踊りをし、挙句の果てにヘソ天にして爆睡です。 )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

BULANちゃんもベッドが好きなんですね(^^
でもBOUちゃんがいると
一緒にいられないのかしら??

なるほど・・・BINTANGちゃん
末っ子ちゃんっぽいですよね(^m^)
BOUちゃんが大きくなっていったら
少しずつ変わるかしら?(^^

あんずミャミャ | URL | 2012-01-12(Thu)15:53 [編集]

Re:あんずミャミャさん

今日も一緒に寝ていました。
BOUがいても、自分の体に触れなければ問題ないようです(笑)
BINTANGは本当に末っ子気質ですね~。
BOUが今度周りにあるものに興味を持ち出して
手を伸ばして触ろうとし始めたら、
きっと逃げるんじゃないかしら?(笑)
どっかのホームビデオで見た赤ちゃんと猫のプロレスごっこなんてのに憧れています。

BULANのママ | URL | 2012-01-13(Fri)20:47 [編集]

