BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

ふかふかベッド

BINTANGはどうやら最近建設された小さいベッドが気に入った様子。

ママ 「 また入ってる。いつの間に!? 」

ベビーベッドがお気に入り 

ママ 「 BINのことだから、BOUを平気で踏んづけそうで怖いわ。 」

そうママがつぶやいた先で見事BINがBOUのお腹に足をのせて

ママにデコピンくらってたにゃ。


( ママ談 : BINTANGは本当に重いです。6kg超です。
これがあの小さい足で踏まれると、ツボ押しのように効きます。
まあ、BOUの体はよしとしても、目だけは危ないので、
できるだけ目を光らせていますが・・・
BINTANGのお気に入りの場所となってしまったようです。 )

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

BINTANGちゃんはBOUちゃんのことを
完全に弟として認識したようですね(^m^*)
まだBINTANGちゃんの方がおおきんですね~(@@)

↓BULANちゃんの奇跡のショット
こうしてBOUちゃんが怖い存在じゃないと
わかって少しずつ仲良くなってくれるといいですね。

あんずミャミャ | URL | 2012-01-10(Tue)15:22 [編集]

あはは!BINちゃんにとっても居心地のよいベッドなんですねー。
でも6kgはすごい!
私もBINちゃんにツボ押ししてほしいなーww

いけかな | URL | 2012-01-11(Wed)19:40 [編集]

Re:皆様へ

BINはBOUのこと弟というより、とにかく「オレってスターだしぃ~」というスタンスなんですよね(笑)
身長も腹回りもまだBINの方が大きいですしね。

その証拠に、このベッドにいる時のBIN、
バタバタしてるBOUの足がBINに当たった時、
BINが怒ってBOUの足をにキックとガブリんちょしたんです。
つまりは「オレの邪魔をするな!」
(あ、そんなことしたBINはもれなくママのビンタくらいましたので。)
BOUが好きでベッドにいるのではなさそうです。

BULANのママ | URL | 2012-01-11(Wed)21:14 [編集]

