BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

演出なしの奇跡のショット

ママが目を丸くしてボクを見ている。

ママ 「 き、奇跡!? 

20120104奇跡の3ショット 

ママ 「 どうしたの?この3ショット! いや~ん、感動だわ~! 」

・・・・・

いやぁ~、ボクはBINTANGの毛づくろいしにきただけニャ。



( ママ談 : 毛づくろいでもいい、こんなに近くに寄っているのは初めて見ました。
親バカではありますが、BULANの優しさに涙です。 ) 

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日のBULANくん&BOUちゃん密着スクープは演出アリだったんですかw
でも今日のこのショットはすごい進展!!
BOUちゃんに対して全然神経を尖らせている様子はありませんよね。
BULANくんもBINTANGくんも「え、何? 何?」って顔しちゃって。
だって大スクープだもん!
もうちょっとで川の字になれる・・・かな?

シュリエル | URL | 2012-01-09(Mon)23:28 [編集]

Re:シュリエルさん

私も大分興奮しちゃいましたよ!
で、素早くカメラを取りに・・・行ってるヒマがないと思い、携帯電話でまずパチリ。
そして、向こうが「?」という顔してる間にカメラを持ってきて再度撮ろうとしたときには、プロレスごっこが始まってしまってて。
BULANも「BOUは危害を加えない」とは認識してるみたいですね。
川の字カウントダウンですかね!?(笑)

BULANのママ | URL | 2012-01-11(Wed)21:03 [編集]

