BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

新年のご挨拶

兄ちゃん、起きるニャリ       ネムネム
正月_1 


うっかり もう年が明けちゃったニャ☆
正月_3

ハッ アセアセ・・・
正月_2 
皆さん 本年もBULANとBINTANGとBOUをよろしくニャリ!!
 

( 皆さん新年明けましておめでとうございます。本年もBBBともどもよろしくお願い致します!! )

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ


( ママ談 :BULANとBOUの本当の距離は、まだこんな感じです(笑) )

この距離がうまるのか?
 
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします^^

きゃーきゃーきゃーっ。
BULANくんとBOUちゃんがぴったりくっついてる~(*´ω`*)
私も混ざりたい・・・
BULANくんのもふもふと、BOUちゃんのぷにぷにに挟まれたら
幸せすぎて気失うかも~(爆)

2012年がみなさまにとって、幸多く笑顔いっぱいの1年でありますように!

ゆったん | URL | 2012-01-04(Wed)07:09 [編集]

ふふふ、BULANちゃんとBINちゃんは、相変わらずですねー。
BOUちゃんの成長が、今年の目玉記事になるのかしら?

今年もよろしくお願いします!

ところで、違うブロ友さんの娘さんも、最近出産されたので、BOUちゃんと同い年だなーって思ったりして。

いけかな | URL | 2012-01-04(Wed)09:04 [編集]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪
BOUちゃん参入でトリプルBになりましたね。
BULANくんはもうBOUちゃんに慣れたのかな?
くっついて寝てますね。
早く川の字にな~れ♪

シュリエル | URL | 2012-01-04(Wed)15:43 [編集]

あけましておめでとうございます!

BULANのママさん、あけましておめでとうございます!今年はいよいよご対面出来そうで、今から楽しみです♪たくさんお世話になりそうな予感ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

BULAN君、ドキドキしつつもBOU君とすごい密着ですね~!我慢強くて偉いなぁって思いました。妹さんも帰られてきっとさびしいことでしょうね・・。でも良い1年になりますように!

まるぷっち | URL | 2012-01-04(Wed)16:51 [編集]

あけましておめでとうございます!

BOUちゃんが仲間入りして
今年はより一層賑やかなお正月を
過ごされたんでしょうね(^^*)

みなさんにとって
素晴らしい一年でありますように・・・☆
今年もよろしくお願いします!

あんずミャミャ | URL | 2012-01-04(Wed)18:15 [編集]

皆様へ 「続きを読む」追加しました

全然更新もできず、そして全然皆様のところにお邪魔できていないにもかかわらず、こんなに皆様から温かい言葉をいただいて、本当に感動しきりでございます。
余裕がないこのママをどうぞお許しくださいませ。。。
本当に本当にメッセージありがとうございます。
※ちなみにこの文章もBBパパに書いてもらったものなのです。
今年こそ、育児のペースをつかんで時間をねん出して、皆さんのニャンコに会いに行くぞ!!!!

さてさて、相変わらずママの写真詐欺をお許しください。
最後のBULANとBOUの密着ショット、これは座っているBULANのしっぽの上に寝ていたBOUをママが乗せたのです。
まあ、BULANの切ない目が物語ってますけれど(笑)
でも、BULANは我慢強い子で、このままじーっと我慢してました。
本当の二人の距離を「続きを読む」にアップしました。
アハハな感じをご覧ください(笑)

BULANのママ | URL | 2012-01-04(Wed)20:03 [編集]

あけましておめでとうございます。
昨年中は色々と励まして頂き
本当にお世話になりました。

わ~い、もうBULANちゃんとBOUちゃん
仲良く添い寝してるんですね。
これからの成長がますます楽しみですね。

今年もよろしくおねがいします。

cona | URL | 2012-01-05(Thu)19:22 [編集]

