BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

気になる存在

あの存在、気になるのだ・・・

ママ 「 あら、BULANがベビーベッドに近づいてる!

もしや、BOUが気になってる??? 」

IMG_8610.jpg 


ボク、こいつがすごく気になる・・・
IMG_8611.jpg 

ママ 「 あ・・・ そっちの回る方ね・・・ 猫だもんねぇ・・・ 」


( ママ談 : なんと珍しい!と思って、シャッターをきったけど、
やはりBULANはBULANでした。
くるくる回るメリーに釘づけでした。
ま、BOUが寝てれば近づけるのね(笑) )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

くるくる回るヤツですねー。
最近出産した友達は買ってないらしいので、久しぶりに見ました!
BULANちゃんも気になるのねぇ。
そのうち飛び掛ったりしないといいけど~。

いけかな | URL | 2011-12-23(Fri)19:20 [編集]

まだBULAN
ちゃんはBOUちゃんと距離を置いているんですね。
BINTANGちゃんが家族になったときは
結構早く仲良くなれたけれど
やっぱりちょっと違うのかしら?(^m^)

くるくるまわるおもちゃ
そのうちアタックしちゃったりして(^^

あんずミャミャ | URL | 2011-12-26(Mon)18:47 [編集]

そりゃそうだww
BULANくんには、魅力的なオモチャに見えるよね~
でも、それには飛びついたりしないで下さいね^^;
BOUちゃんがもう少し大きくなったら、
貸してもらおうね~

ほんなあほな | URL | 2011-12-27(Tue)23:29 [編集]

日本は、後6時間ほどで、新年を迎えます。
今年も一年ありがとうございました!
ママさん、パパさんには、家族も増え、
楽しみな新年をお迎えの事と思います。
来年は、B&B&B三兄弟?wでの楽しい様子が見れるかな??
楽しみにしています。
新しい年、和やかで穏やかな時間が流れ、
一つでも多くの笑顔の機会がありますように~
良い年をお迎えくださいませ^^

来年も、宜しくね~♪

ほんなあほな | URL | 2011-12-31(Sat)15:23 [編集]

BULAN君、そっちかいwww
でも、そのうちBOU君もどんどん大きくなって活動的になってくるし、そうなるとどうやっても気にしないわけにはいかなくなるわよ~(悪笑)

ふたりの弟を従えるお兄ちゃんBULAN君、来年も頑張ってね!

BULANのママさん、パパさん、
今年も1年お世話になりました^^
なかなか遊びに来れなくなってアレでしたが、これからも細く長くブ活動を楽しみたいなと思ってますので、来年も変わらず仲良くして下さいね^^

2012年が、幸せで楽しい1年となりますように~☆

ぽちり

かおりん | URL | 2011-12-31(Sat)18:08 [編集]

今年は家族が増えて充実した一年になりましたね。
来年もよろしくお願いします。

いけかな | URL | 2011-12-31(Sat)18:34 [編集]

にゃんこのおもちゃとあかちゃんのおもちゃって、どちらもお互いに興味を持ちそうなものが多いですよね。
あのぐるぐるは子猫だったら飛びついてそうw
BULANくんが見てるだけでよかった~。
でもこの距離になったってことは、ずいぶん慣れてきたんじゃないですか??
早く川の字ができますように!

BULANのママさん&パパさんにとっては大変な、そしておめでたい1年でしたね。
BOUちゃんの参入で更新が待ち遠しいです♪
来年もよろしくおねがいいたします。
どうぞよいお年をおむかえくださいませ。

シュリエル | URL | 2011-12-31(Sat)20:02 [編集]

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

そして新年早々ごめんなさい、皆様へのお返事が遅れてしまいました。
皆様のコメントとっても嬉しいのに、遅れてしまって本当にごめんなさい。
改めて新しいブログにてご挨拶したいと思っております。

BULANのママ | URL | 2012-01-02(Mon)18:48 [編集]

