BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

奇跡か!?

ママ 「 こ、これはすごい!!! 」

パチリ

奇跡のショット 
兄ちゃん、平気なり


ママ 「 こうやって見ると・・・ 身長同じくらい!? 」

                                  クー スカー
だまされてねんね 


ッ! びっくりした~
我に返る 

ボク、まだこの子を弟分と認めたわけじゃないんだぞ。。。

それにしても、ママにだまされたニャ。


( ママ談 : このBULANとBOUのショットですが、、、、、、
実は最初私が間に入ってて、BULAN-ママ-BOU 
って形でお昼寝してたんです。
で、BULANがあまりに爆睡してるものだから、
ママはそ~っとどいて、BOUを隣に置いたんです。

つまり、あの写真は奇跡でもなく、やらせ写真でした。
一瞬、「仲良くなったじゃん!」って喜んでくださった皆様、
裏切ってごめんなさい。
一番最後の写真が本当の姿です。 )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あはは!やらせでしたかww
しかし、BULANちゃんも嫌がって移動したりしないんだから、案外そんなにイヤじゃないのかも?
一緒にひっくり返って寝てる光景、ほほえましいですねー。

いけかな | URL | 2011-12-18(Sun)18:39 [編集]

やらせだってママさんがいたとはいえ
同じベッドでねんねしていたんだから
すごい進歩ですよね(@@)

こうしてみると
だれがにゃんこでだれが人間か
わからなくなりそうですね(*´▽`)
本当にすてきな光景ですね☆

あんずミャミャ | URL | 2011-12-19(Mon)16:22 [編集]

皆様へ

へへへ、やらせでした(笑)
でも、隣にBOUが来たことを全く気付かないBULANの爆睡ぶりに笑えました。

そうだなぁ、この二人の関係を例えるなら、あまり相性の良くない猫同士が、お互いにいい距離取りながら共同生活してる、そんなところでしょうか(笑)

少しずつ距離が埋まっていくといいな~。

BULANのママ | URL | 2011-12-20(Tue)08:39 [編集]

あははは、ヤラセでしたかW
でも、一緒のベットの上で、ママさんが間に入ってたとはいえ、
過ごせるんだから、
そう遠くない将来、イイ関係の男子トリオになれるんじゃないかしら??
焦らず仲良く・・・ね^^V

ほんなあほな | URL | 2011-12-20(Tue)17:58 [編集]

川の字になってる!!
BINTANGくんはやっぱりBOUちゃんのそばがいいんですね。
BULANくんは・・・やらせでしたかw
それでもこんなに近くで眠れるなんて、慣れてきた証拠ですよね。
身長同じくらいなんですね~。

シュリエル | URL | 2011-12-21(Wed)08:51 [編集]

皆様へ-2

前向きにとらえたらいいんですね!
なんだか希望が湧いてきたわ♪
猫ちんだもの、ゆっくり、ゆっくりですよね。
つい焦ってしまいました。
シャー言われないだけましですよね。

BULANのママ | URL | 2011-12-21(Wed)18:42 [編集]

