BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

見守りたい

ママ 「 さてさて、BOUも寝たことだし、ママはやっと自分の時間がとれるわ♪ 」

ママはちょっとうたた寝を始めたぞ。


・・・・・・・・

( 30分後 )

ママ 「 ふぁ~、少し楽になった。 BOUはまだ寝てるかな?

ひ、ひぃ~!!!!  」

IMG_8373.jpg 

ママ 「 び、び、び、BINTANG、う、動くなよ 」

何を言ってるですか?BINは見守り隊ニャ!
IMG_8372.jpg 

BINの気持ちを知ってか知らずか、ママはBINを持ち上げてどかしたニャ。

ママ 「 恐れていたことが現実に・・・ 」


( ママ談 : びっくりさせるとダッシュで逃げる際にBOUの顔の上でも
踏んづけていきそうで、自分の心を落ち着けて、BINをなだめながら
どかさせていただきました。

『もしかして、大丈夫?』と思ったりもしたんですが、
実はこの後、私の腕の中で寝てるBOUを見事踏んづけたBINTANGなのでした。 
やっぱり気は許せません・・・ )

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

な~んてすてきな光景~(*´▽`)
なんて言ったらママさんに怒られてしまいますね^^;

BINTANGちゃん、BOUちゃんのことが
気になって仕方ないんですね(^^*)
私の知り合いのお家では
にゃんこと赤ちゃんが一緒に寝ていましたよ~!
踏んづけたり踏んづけられたり
で、結構いいかんじになっているようです(^^

あんずミャミャ | URL | 2011-12-13(Tue)16:22 [編集]

おお、BOUちゃんに決定していたんですね!
ふふふ、BINちゃんてば、側に近寄っちゃうなんて、度胸あるなぁ。
しかし、顔踏んづけられたり?とか舐められるのも…とかいろいろ考えると、近寄るのも考えものですねー。

今日の二枚はほのぼのしてて、ちょっといい光景かもー。

いけかな | URL | 2011-12-13(Tue)20:26 [編集]

皆様へ

BINTANGは、BOUが寝てると近づきます。
でも、BOUが起きてるときに近くに連れて行くと逃げます。
気になるけど、まだ怖いんでしょうね。
ちなみに、BOUは目を合わせようとしません。こちらもまだ怖いようです。

確かに素敵な絵だったので、思わず写真を撮ってしまったんですけどね(笑)
BULANとの関係もいつか撮れるといいな~。

BULANのママ | URL | 2011-12-16(Fri)18:20 [編集]

