BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

BOUに決定

新しい我が家のメンバーのハンドルネームを決めたニャ。

ママが「坊ちゃん、坊ちゃん」って読んでるから、『 BOU 』ニャ!



さてさて、今日もBOUは寝たらしい。

ママがベビーベッドの前で止まる。

IMG_8371.jpg
ママ 「 ん? あんなところにぬいぐるみが? 」


IMG_8370.jpg 

ママ 「 ひゃっ! ぬいぐるみじゃない 」

ママ 「 こら~! ここはBOUの場所なんだから、どきなさい 」
IMG_8369.jpg 
ココはサイコーに気持ちいのに、ナゼどかなきゃいけニャイの?

ママ 「 そ、そんなかわいい顔したってダメなものはダメ  」


かわいそうに、BINTANGはオシリ叩かれたニャ。

それでも、嫌だって抵抗してたニャ。

根性ある~♪


( ママ談 : 本当に最初はなんだか茶色いタオルかぬいぐるみかと思ったんですよ。
どかそうと思っても、ガンとして拒否。
まさか、こんなにもくつろいでるとは・・・先が思いやられます。

それにしても、逆さまに見る猫の顔は、なんだかアニメみたい(笑)
怒る気が失せますね。 )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベビーベッド導入の時からお気に入りだったBINTANGくんとしては、ここBINTANGくんの場所、なのかも?
本当、ぬいぐるみに見えますねw
でもそんなところで伸びられたらBOUちゃんの寝る場所がないですね。
ところでBULANくん・BINTANGくん・BOUちゃんと、トリプルBですね♪

シュリエル | URL | 2011-12-12(Mon)10:44 [編集]

BULANくん、BOUちゃんに興味はあるから、
羨ましかったのかな~
ふふ、ホントに気持ち良さそうに、
我が物顔で寛いでるわw

↓ビンタン、弟分が出来てよかったね!
いい関係になりそうな予感♪

ほんなあほな | URL | 2011-12-12(Mon)13:26 [編集]

あら!
BULANのママさんお久しぶりです~☆
そしてお帰りなさい!
(あれ?日本から離れたけどおかえりなさい??…なんか妙な気分だけど、まぁいっかwww)

ベビちゃん、こちらのブログではBOU君と命名されたのですねw
特等席のベビーベッド、ほんとふかふか気持ちよさそうな場所でにゃんずが目を付けたのも良く分かる!
これはこの先、ベッド争奪戦から目が離せなくなりそうな予感^^

↓BIN君が子守してるっ!
なんか憧れの光景です^^
これから、末っ子だったBIN君も良いお兄ちゃんに成長してくれるかなぁ☆

ぽちりー

超幻かおりん | URL | 2011-12-12(Mon)15:50 [編集]

いや~ん!BINTANGちゃんかわいすぎ~(≧▽≦)
こんなにかわいい姿を見たら
怒れませんよね(*´▽`)

このままそっとBOUちゃんを寝かせたら
一緒に寝てくれるかもしれませんよ(^^*)

あんずミャミャ | URL | 2011-12-12(Mon)18:18 [編集]

皆様へ

皆様、さすがBINTANGの性格を分かってらっしゃる!

言われてから気付きました、『トリプルB』でしたね。
何にも考えてませんでしたよ(笑)

これからはBINTANGは要注意ですね。
「せっかくBOUを認めてあげたのに~」って言われそうですが。。。

そして、恐れていたことが現実のものに!
それは次回のブログで・・・

BULANのママ | URL | 2011-12-13(Tue)08:49 [編集]

