BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

ファーストコンタクト

半年ぶりにママが帰って来たニャ


見たことある人ニャ でもそのベビちゃん誰?
BB_FC2.jpg
 

BINの細いしっぽが~ MAXボン

















じー 何者ニャ   ジー ベッド取られたニャ
BB_FC1.jpg 



( パパ談 : まずはファーストコンタクト無事終了。

しかし 川の字は当分先になりそうです・・・ )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ママさんお帰りなさい!
にゃんずにとっての半年は、人間にとっての半年以上に長かったことでしょう。
しかもベビーちゃんを連れて!
お気に入りのベッドを取られた(?)BINTANGくんどうする!?
でもにゃんこは順応早いですから、ベビーベッドで早々に川の字が見られるようになるかもしれないですよ!

シュリエル | URL | 2011-12-04(Sun)12:29 [編集]

おかえりなさーい♪
やっと家族がみんな集まりましたね♪
これからベビちゃんとの可愛いお写真が見れるんですね
楽しみです (*´∀`*)

ミミココ | URL | 2011-12-04(Sun)15:11 [編集]

BULANくんもビンタンも興味津々・・・だけど、ドキドキな感じかしら??
まぁ、彼らにしたら、行き成りの新参者の登場だし、
パパさんもママさんも息子ちゃんに手が掛かるしで、
「解せぬ!」って思ってるのかも~
ゆっくりゆっくり時間をかけていけば、ダイジョウブだと思いますよ^^
ママさん、お帰りなさい。そして、お疲れ様♪

ほんなあほな | URL | 2011-12-04(Sun)15:44 [編集]

おー、お帰りなさい!
久しぶりの家族再会ですね。

BINちゃんもBULANちゃんも、遠巻きに見てる感じがかわいいですwww
シッポ膨らんじゃったのねーやっぱり。
お目目も真っ黒になったものと推察しますが。。。

いけかな | URL | 2011-12-04(Sun)20:13 [編集]

皆様、ただいま~♪

半年ぶりにインドネシアに戻ってきました~♪
いや~暑い暑い、本当に暑い。

で、ファーストコンタクトの詳細をお伝えしますと・・・
まずはダッシュで逃げた二匹。
私が「BULAN~!BINTANG~!」と呼びかけると
BINTANGが恐る恐る出てきてくれて、
私の足に体をスリッとしてくれました。ホッ。
しかし、BULANは全くもって「知らない人」扱い。
私が近寄ると逃げる、逃げる。
あんなに『ママLOVE』のBULANがこの扱い!?
ママのショックはかなり大きかったです。

でも、シャワーを浴びたら、「あれ?」みたいな顔してました。
そして、翌朝には「ごは~ん」って顔を摺り寄せてきたのでした。
なんとも現金なやっちゃ。

そして、数日たった今では、もう甘えん坊ママっ子BULANですのよ。
ただ、息子には目を合わしません。

ちなみに、BINTANGも初めは息子を怖がって近寄ろうとしませんでしたが、昨日あたりから息子のベッドに登ったり(で、ママに叱られる)、ついさっきはソファーに座ってた私と息子の脇で寝てました。息子の足がBINを蹴っても逃げることもなく・・・
BINは順応性が早いんですね。

さてさて、息子は環境が変わったせいか、抱っこしてないと泣き止まなくて、PCを見ることもほとんどできません。
しばらくはブログ更新はパパにお願いすることになりそうです。

BULANのママ | URL | 2011-12-04(Sun)20:29 [編集]

ママさんお帰りなさい♪
BULANくんBINTANGくんとのファーストコンタクトは
まずまずだったようですね~(笑)
川の字はもうちょっと先になりそうだけど
きっとそのうち猫も人もわちゃわちゃ~になって
楽しく賑やかな毎日になりますよ~^^

ベビちゃんは環境が変わってまだちょっと落ち着かないんでしょうね。
ママさんもまだまだ大変でしょうし、どうぞご無理されませんように。

ゆったん | URL | 2011-12-05(Mon)09:49 [編集]

お帰りなさい!
お疲れ様でした。
やっぱりまずは逃げられてしまったのですね。
うちも前1泊2日の旅行で帰ったら???な顔をされてしまいました。
これからますます楽しくなりますね!
どうぞ無理なさらないように!

こたばあや | URL | 2011-12-05(Mon)17:23 [編集]

おかえりなさい!

ふたりともママさんのことは覚えているみたいだけれど
ベビーちゃんにびっくりなようですね(^^
少しずつ慣れていくんでしょうね(^^*)
ふたりとも、立派なお兄ちゃん!
ベビーちゃんのこと
頼みましたよ~(笑)

あんずミャミャ | URL | 2011-12-05(Mon)18:35 [編集]

お返事パート2

ありがとうございます、ただいま~♪

時間が少したち慣れてきたころ、
以前とちょっと違うな~と思ったのは
BINTANGがパパっ子になったということです。
私よりパパのお腹に乗っている時間の方が長い(笑)
仕方ない、私には息子の影がちらつくのでしょう。
それ以前に、離れてた半年は十分長いということですよね。

今は息子のお世話でいっぱいいっぱいで、
ニャンズとは全然交流がとれてません。
写真を撮るなんてもってのほか・・・
早くペースがつかめるよう頑張ります!

BULANのママ | URL | 2011-12-05(Mon)20:46 [編集]

