BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

すっぽり

ここは常夏の国・インドネシア

 

ママは、冬に猫が膝の上に乗ってきたり、布団の中に入ってきたり、っていうのに

 

あこがれているらしんだけど・・・

 

ここは暑いから、ボクはお断りだね。

 

今日も気温は33℃。

 

部屋はクーラーが入っても29℃。

 

毎日暑いニャ ><

 

 

でも、時にはママの近くに行きたいから、

 

ここなら暑くないからいいかも ねこ

 

すっぽり 

 

 

(ママ談:あなただけじゃなくて、ママも暑いわよ!

お尻が暑くてしょうがなかったけど、可愛いからガマンしたわよ 笑 )

 

 

 ←いつもアリガトニャ!今日もポチっと協力よろしくお願いニャウインク

↓ こちらの「拍手」もポチっとよろしくお願いニャ


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
