BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

BINのチョイチョイ

BINのチョイチョイはスケールが大きいナリ



ハ? チョイチョイ?




これニャ あチョイチョイ

BIN_チョイ1

ン? 水が・・・



ホレ チョイチョイ
BIN_チョイ2 
動いてる?!



ホラホラチョイのチョイ~
BIN_チョイ3 
・・・・・



                     イジワルしてるわけじゃないニャリよ
BIN_チョイ8 
 パパ~ BINが水動かすニャリ~





BULAN兄ちゃん、まだまだニャリ☆
BIN_チョイ5 
ヒィ~ あっという間に タイル一枚分~





ん?
BIN_チョイ6 
・・・最近台所の床がビッショビショなのはそのせいか。




さらに



でかけて帰ると大移動してます・・・
BIN_チョイ7 
なんちゅう器用な・・・




どんなもんニャ☆
BIN_チョイ9 


BIN、床がビショビショになるから勘弁してくれ・・・



 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

BINTANGちゃんったら
水遊びの面白さをわかっているんですね~(≧▽≦)
うちは入れものに入ったお水はちょいちょいしませんが
蛇口の水で遊ぶので
やっぱりびちょびちょになります(--;)

お家の床がタイルなら
お手入れも楽でいいですよね~(*´▽`)
BINTANGちゃん、もっとちょいちょいしていいわよ~(笑)

あんずミャミャ | URL | 2011-11-08(Tue)18:04 [編集]

あはは!
水飲みながら、すっかり遊んじゃってますね。。。
ウチもなぜか水入れ付近びしょびしょです。
しかも、その近くに猫トイレがあるので、こぼれた砂を巻き込んで、ちょっと悲惨(^^;)

BINちゃんたちも、なかなか大胆に移動させててびっくり~!

いけかな | URL | 2011-11-08(Tue)19:25 [編集]

みなさま

>あんずミャミャさん
そうですか、あんずちゃんも蛇口で遊びますか!
うちはタイルでよかったと思う反面、じゅうたんだったら滑らないよな~と思ってます。
いやBINなら強引に引っ張るか?!

>いけかなさん
ネコトイレが近くだと悲惨かもですね。
ちなみにBINは、ネコ砂飛散防止マットをあえて飛び越えるという技も持ってますよ。
おかげで砂が飛び散る・・・

BBパパ | URL | 2011-11-08(Tue)22:48 [編集]

このおふたりさんにかかったら、
水入れを動かすなんて、お茶の子さいさいだろうな(笑)
家は、ウォーターファウンテンに手を突っ込んで、
プルプルッてして遊んでるから、
結構撒き散らしてますよw
まぁ、水だし、気にしないけど(笑)

ほんなあほな | URL | 2011-11-11(Fri)06:04 [編集]

ほんなあほなさん

二人というか、実行犯は一人ですが(笑)
水で濡らしてもダメージないですが、ビショビショ知らずに踏んだ時はガッカリしますね・・・
おっしゃる通り気にしないことですね~

BBパパ | URL | 2011-11-12(Sat)18:46 [編集]

