BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

また・・・

またBINが病院に連れてかれたニャ 心配ニャ
BIN_ワクチン7 

ボクは・・・  当然隠れてたニャ





ムス この箱キライ
BIN_ワクチン1 



病院で(お〇りに)体温計挿され・・・
BIN_ワクチン2 


そのあとブスリやられたのニャ
BIN_ワクチン3 
( 先生 : はーい ワクチン完了! )



でも





出会いもあったニャ


            ネコさん こんにちは☆
BIN_ワクチン4
 チミ誰?







この前はキナリちゃんにも会ったニャ☆


ハ~イ BIN君ご機嫌いかが?     チーン
BIN_ワクチン5 
注射でテンション低くてゴメンナリ




BIN_ワクチン6 
やっぱり我が家がサイコーニャ!


( パパ談 : 恒例のワクチン 次はBULANだから! )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

BINTANGくんどうしたの!?
あ、ワクチンだったのね。
ちっくん終わってよかったね♪
・・・チーンですかw
洗濯ネットをにょ~~んとしてBINTANGくんに近づいてるコ、カワイイ☆
それにしても、そちらでは皆さん半そでなんですね!
晴れの北部九州、12:51現在22.5℃ですが、半そではもうしまっちゃいましたよ。

シュリエル | URL | 2011-11-01(Tue)10:52 [編集]

ビンタン、病院・・・って聞いて、ドキドキしちゃったわ^^;;
そうか、ワクチンね。お疲れ様^^
キャリーの中でのビンタン、お顔に「理不尽なり・・・」って書いてあるわよw

ほんなあほな | URL | 2011-11-01(Tue)13:31 [編集]

BINTANGちゃんワクチンお疲れさまでした!

そちらの病院のスタッフさんは
先生も白衣ではないんですね。
Tシャツはお国柄なのでしょうか??
この方が飼い主もペットも(?)
緊張しなくてよさそう(^^
診察台の上にはマットもあって
日本より設備がよさそうですね☆

あんずミャミャ | URL | 2011-11-01(Tue)17:56 [編集]

ワクチンお疲れ様です☆
そちらの病院も、やはり3種とか5種混合とかあるのでしょうか?
っていうか、スタッフが白衣着てないのにびっくりしました…。
こういうのも、お国柄なんでしょうか?

いけかな | URL | 2011-11-01(Tue)19:37 [編集]

みなさま

>シュリエルさん
洗濯ネットにょ~~んのキナリちゃんは、昨年子猫の時に会いに行って以来の再開でした。
すっかり大きくなっててビックリです!
こちらは常夏ですから、年中半そで半ズボンですよ~

>ほんなあほなさん
BINはカゴに入れられるとまずいということを覚えたようで、今回も大暴れでした。
にょろんとしてるのでなかなか大変なんです、入れるのが。
入れた後は観念したようでしたが(笑)

>あんずミャミャさん
ジャカルタで初めて飼い始めたので、日本のペット病院行ったことありません!
ここは受付嬢から先生までみんな揃いのTシャツ着てますが、全く疑問に思いませんでした・・・
あ、このマットはケージに敷いてたのを先生が勝手に使ってました(これもお国柄)

>いけかなさん
ワクチンの内容は・・・BULANのママ担当なもので詳細分かりません!指示されるがまま行ったもので。
やっぱり白衣が標準ですか。いつも同じ病院なので他は分かりませんが、同じな気がしますね。
やはりお国柄出てます。

BBパパ | URL | 2011-11-01(Tue)23:14 [編集]

