BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

初めての・・・

今まで自分から部屋を出たことのないブランが・・・


初めて自力で外出しました!






ボク やったニャーー!!

BULAN_初5
 
そ、そんな気合い入れて報告しなくても。


どれどれ・・・




BIN、怖くない?  平気ニャリ☆
BULAN_初1


ワクワク☆             ビクビク☽
BULAN_初2 
腰、引けてますけど。




BIN、待ってぇ~
BULAN_初3 
腰引けたまま歩くブラン・・・


何とかここまで来れたニャ
BULAN_初4 

 これが限界か?!











ハァ~ 冒険もいいけどやっぱり家が落ち着くニャリzzz
BULAN_初6

よくがんばりました~


( パパ談 : 最後の写真の後、物音にビビりダッシュで帰って来ました。

今まで一度も出たことないのに どういう風の吹きまわし?

BINは放っておくとどこまでも遠征していきますが(笑) )



 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

へー、BULANちゃんはあまり出歩かないんですねー。
BINちゃんの方が大胆なのかしら?
っていうか、BULANちゃんがおそるおそる歩いている場所って、家の中?それともマンションの廊下部分?

いけかな | URL | 2011-10-26(Wed)08:57 [編集]

BULANちゃん、BINTANGちゃんに誘われて
思いきってお外に出てみたのかしら??
こうした廊下なら安心して出せますよね。
うちは廊下が外だから
下手すると下に落ちちゃう可能性があるんです・・・

ドキドキの探険、楽しかった~?(笑)

あんずミャミャ | URL | 2011-10-26(Wed)14:12 [編集]

そのピッカピカの床は、玄関の外なのかしら??
すごい綺麗!高級ホテルみたいだわ@@/

BULANくん、ビンタンにくっ付いて、思わず出ちゃったのかしら??(笑)
血は繋がってなくても、慎重な長男、ヤンチャな次男って、
役割がちゃんと出来てて、興味深いわ^^
これに息子ちゃんが加わったら、どんな冒険をするのかしら^^v

ほんなあほな | URL | 2011-10-26(Wed)18:30 [編集]

みなさま

>いけかなさん
これはアパートの廊下(通路)なんです。要はわずか数メートルの外出でした・・・
でもBULANが外へ踏み出すのは初めて見ました!

>あんずミャミャさん
廊下が外だと外出出来ないですね~ とりあえずBULANは近場の探検、楽しんだようです。
うちのアパートは中なのでとりあえず安心ですが、BINはドアが開いてる他人の家に入って
しまいそうな勢いです(今のところセーフ)。

>ほんなあほなさん
確かに写真で見るときれいに見えますね・・・ 自分でもびっくりですわ(笑)
BULANとBINはきれいに住み分けできてますからね、そこにどうはまり込むのか
興味深いところです。

BBパパ | URL | 2011-10-26(Wed)22:51 [編集]

お兄ちゃんと弟の立場が今回は逆転しちゃってるようですね(笑)
それにしてもBIN君ってやっぱりおおらかな性格ですね~w
↓まさかお札まで食べちゃうとは!(笑)

うちのすぅちゃんもBULAN兄ちゃんと同じ系統かも♪
ベランダには出たがりますが、お外に連れて行ったら途端に尻尾だら~んのバクバク心臓ですwww

ぽちり

かおりん | URL | 2011-10-31(Mon)16:29 [編集]

かおりんさん

BULANとBINはうまいこと対照的です。
窓の外にゴンドラが来た時なんか、BULANは興味津々でじっと見てるのにBINはソファー下に隠れてしまうんですよ。すぅちゃんはどっちですかね~?!

BBパパ | URL | 2011-10-31(Mon)23:07 [編集]

