BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

犯人

ある日のこと

お手伝いさんに買い物用のお金(お札2枚)を机の上に置いて出勤しました。

夜帰宅すると、こんな↓手紙が・・・ 

BIN_お金1

( 要 約 )

ダンナ様

ビンタンとブランにお金を食べられたのでもう一枚下さい







ハァ?

うちの子達に限ってそんなことあるわけ






ありましたー!!!
BIN_お金2 
ヒィ~ 良い子はまねしちゃダメよ!



ボク知らないニャ
BIN_お金5 


BIN、正直にザンゲするニャ
BIN_お金4


ごめんニャさい ボクがかじったニャ
BIN_お金3
パンツ すみません



でもなんでみんな判ったニャリか?
BIN_お金6



( パパ談 : 疑って申し訳ないが 過去の実績がね・・・

99.9%間違いない!! )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありゃー。BINちゃんってば…(><)
そのお金は銀行で交換してくれたりするのかな?
ウチもお金は気をつけよう…。

でも、あちらは普通にお手伝いさんを雇うのですねー。
日本だと一般家庭では、どうもなじみが薄いですよねぇ。

いけかな | URL | 2011-10-19(Wed)20:00 [編集]

いけかなさん

まさかお金をかじるとは… 油断してました。

こちらではお手伝いさんは普通ですね。
BULANは未だにお手伝いにシャー言うらしいです。3年の付き合いなのに、可哀そうなお手伝いさん(涙)

BBパパ | URL | 2011-10-19(Wed)21:46 [編集]

あちゃ~^^;;;
ビンタン、悪戯しちゃったのね~
でも、飲み込んじゃわなくてよかった!
お手伝いさんも、困ったんでしょうねww

ほんなあほな | URL | 2011-10-20(Thu)04:12 [編集]

BINTANGちゃん、やってくれましたね(^^
こ~んなかわいいお顔していたずらされても
怒るわけにはいきませんよね(^^*)

でも、どうやってお金をかじったのかしら??
お手伝いさん、出しっぱなしにしておいたんですかね??

あんずミャミャ | URL | 2011-10-20(Thu)06:53 [編集]

みなさま

>ほんなあほなさん
BINは困ったやつです。
いつも、始まりはBIN… でもホント飲み込まなくてよかったです~

>あんずミャミャさん
やってくれました。…が
すみません お金出しっぱなしにしたのは他でもない私です・・・
まさかお金かじるとは、油断してました(涙)

BBパパ | URL | 2011-10-21(Fri)00:21 [編集]

