BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

モフモフ

BULANの寝姿
BULAN_モフ1

いつもヘソ天、お腹丸出しです。
BULAN_モフ3

お腹がフッサフサなので・・・
BULAN_モフ2

ついやってしまいます
BULAN_モフ8 





モフモフを!!  ンフーー
BULAN_モフ7 
な、何するニャ



ハァ 極楽でございます
BULAN_モフ6 
・・・・


BULAN_モフ9 
・・・満足してもらえたかニャ


( パパ談 : モフモフし放題のBULAN。

若干、迷惑そうではありますが・・・ )

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そんな魅力的なおなかを出して誘ったら、どんな人間も吸い寄せられちゃうよ~♪
モフモフしても怒らないんですね。
BULANくん穏和だな~。
うるるん☆な目元もカワユイ♪

シュリエル | URL | 2011-10-16(Sun)14:23 [編集]

いやぁー何がスゴイって…。
これ、自作自演で撮影したんですよね?
ピントの合い具合とか、BULANちゃんの目線とか、カンペキじゃないですか!

私も時々モコのお腹でもふもふしちゃいますww

いけかな | URL | 2011-10-16(Sun)18:02 [編集]

みなさま

>シュリエルさん
昔はお腹触ると怒られましたが、最近は認められたようでモフモフしても全く拒否しません。
パッチリの目がBULANの特徴ですね~

>いけかなさん
最初のモフモフ写真は右手使ってあてすっぽうにシャッター押してます。
2枚目は、カメラを適当な台に置いてセルフタイマーです。BULANがあそこまでばっちり
目線くれてるとは思いませんでしたが!
モコちゃんのモフモフも気持ちよさそうですね~

BBパパ | URL | 2011-10-16(Sun)23:25 [編集]

あ~!もふもふ私もした~い(≧▽≦)
うちはへそ天しないし
お腹に触ろうものなら痛い目に遭うので
まず無理なんです・・・(TT)

あんずミャミャ | URL | 2011-10-17(Mon)07:01 [編集]

あんずミャミャさん

あんずちゃんはレディーですもんね~
うちのはプライドも何もないですから・・・
モフモフおすそ分けしてあげたいくらいです(笑)

BBパパ | URL | 2011-10-17(Mon)22:01 [編集]

こ、これは・・・!
こんな素敵なもふもふが目の前にあったら
そりゃ~間違いなくやるでしょう!
いや、やらなきゃ失礼でしょう!!!(笑)
むは~見てるだけでヨダレもんのもふもふ!(*´д`)ハァハァ
うちのはどちらもへそ天しないんですよねぇ。
あぁ憧れのへそ天!
でもちょびは私がPCやってるとよく腕の中に飛び込んでくるので
そんな時はもちろんもふもふもふもふ・・・(*´ω`*)ウフッ
あぁそれにしてもBULANくんのお腹、気持ち良さそうだぁ~!

ゆったん | URL | 2011-10-18(Tue)15:12 [編集]

ゆったんさん

うちもBINはほとんどへそ天しないですね、BULANは小さい時から全開です。
しかも段々フサフサ度がアップしているような・・・

北海道は寒そうですね、うちのはコタツあったらどんな反応するんだろう?!
私も札幌人ですが、2匹を札幌連れて行くことはないだろうな・・・

BBパパ | URL | 2011-10-18(Tue)23:50 [編集]

パパさん自分撮りで、ムハーッって?!
これは、すごいww
ちゃんとフレームに収まって、
BULANくんの視線まで、ゲットしてらっしゃる~~♪

ほんなあほな | URL | 2011-10-19(Wed)02:40 [編集]

ほんなあほなさん

BULANは赤目防止ライトを見ていたのかも?
しかし何よりもモフモフ中じっとしててくれるBULANのおかげです(笑)

BBパパ | URL | 2011-10-19(Wed)21:42 [編集]

