BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

空に・・・


ん? 外に何かいるニャ  ここは地上26階のはずニャリ
BULAN_外1 

な、何ニャ?!
BULAN_外2 

お、おじさんが空に浮いてるニャ!
BULAN_外3 

あいさつするニャ おじさん、こんにちは。怖くない?
BULAN_外4 
・・・BULAN、おじさんからはちょうど見えないね。


もう行っちゃうニャリか~
BULAN_外5 


おじさん、また来て欲しいニャ
BULAN_外6 


( アパートの壁を補修するオジサンがゴンドラでやってきました。 

今朝は寝室の窓枠でオジサンを出迎えて、きちんとあいさつしてました(笑) )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

へー、BULANちゃん、愛想いいんすねー。
ウチはどっちも逃げるだろうなwww
でも地上26階に住んでいるんですか!
眺めは絶景でしょうねー。

ところでBINちゃんは、出迎えしなかったのかな?

いけかな | URL | 2011-10-09(Sun)17:27 [編集]

BULANちゃんは本当に人見知りしないんですね~!
外壁補修の見知らぬおじさんにも
ご挨拶なんて羨ましすぎです~(*´▽`)
ご挨拶されたおじさんは
きっとびっくり&大喜びでしょうね♡

・・・私も外壁補修のおばさんとして
BULANちゃんに会いに行こうかしら(* ̄▽ ̄)

あんずミャミャ | URL | 2011-10-10(Mon)17:55 [編集]

みなさん

>いけかなさん
普段は逆で、お客さんが来ると・・・
→逃げるのがBULAN。
→すぐすり寄ってくのがBINTANG。
今回はBINTANGがソファーの下に隠れちゃいました。意外でした~
ここは26階ですが、眺めはビミョーです。スーパーの裏ですから・・・

>あんずミャミャさん
普段は人見知りの激しいBULANですが、、、
ガラスを隔てると立場が逆転!とても愛想のいいネコになってました。
壁補係なんてとんでもない、来られた暁には最上級のVIP待遇させていただきます!
ぜひ来てうちに泊まって下さい!!ネコ共々接待させていただきます!!!

BBパパ | URL | 2011-10-10(Mon)23:10 [編集]

