BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

誕生日

♪パンパカパーン♪



今日、10月1日は・・・





BULANの3歳の誕生日ナリ~
BULAN_誕生日1 
は? 忘れてたニャリ




BIN、そんなこともあろうと パパは準備万端よ。


誕生日ケーキは・・・







モンブラ~ン
BULAN_誕生日3 


これボクの? うれしいニャ~
BULAN_誕生日4 
( ケーキは私が代理でいただきました)


で、ボクは大好きなカニカマもらったのニャ!
BULAN_誕生日5

フー 満足満足。 ムニャムニャ・・・zzz
BULAN_誕生日6




これからも




BINとBULANを
BULAN_誕生日2 

よろしくお願いしますニャ(控え目)







 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

日付が変わってしまいましたが・・・
BULANくん、3歳のお誕生日おめでとう♪
BINTANGくん、そんな無関心そうに・・・w
モンブランでお祝いしてもらったんだね!
このモンブランはにゃんこゴハンなのかな? それともパパさんが召し上がるのかな??
来年も2にゃん+赤ちゃんと元気にお祝いしようね♪

シュリエル | URL | 2011-10-02(Sun)01:56 [編集]

BULANくん、お誕生日おめでとう~!
そっかぁ、3歳かぁ(´∀`*)
あ、まめの方がちょみっとだけおねいさんだ(笑)
今年はママさんがいなくてちょっぴり淋しいお誕生日だった?
でもきっとパパさんがママさんのぶんもい~っぱいお祝いしてくれたよね^^
来年のお誕生日からはうんと賑やかになるよ~(笑)

大きな怪我や病気をすることなく元気に育ってくれてありがとう♪
これからも、元気一杯楽しい毎日を過ごしてね^^

ゆったん | URL | 2011-10-02(Sun)11:07 [編集]

1日で遅れちゃったけど、
BULAN兄ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~☆
そしてパパのお祝いセンス、最高~っ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

モン「ブラン」なんて、ほんとひっかけ上手すぎて感心してしまったですよ(笑)
正に、BULAN君のお祝いの為のケーキじゃないですかっw
私、モンブラン大好きなの。
これから、モンブランを食べるたびにBULAN君を思い出しそうな気がするwww

これからも元気で可愛くって優しいお兄ちゃんでいてね♪

↓ベビちゃんの写真見たっ!
めっちゃ可愛かった~(*/∇\*)キャ
BULANのママさんの表情も優しげで…(*´ -`)ぽっ
人間のママ業、頑張ってますか~♪
大変な事もいっぱいあるかもだけど、楽しんで下さいね^^

ぽちり

かおりん | URL | 2011-10-02(Sun)21:11 [編集]

みなさま

>シュリエルさん
ありがとニャ!BINもちゃんとお祝いしてくれたニャbyBULAN
あんなにチビだったBULANが3歳になり、今やすっかりお兄さんです。
BULANにモンブランはかわいそうなので、代わりにカニカマいっぱいあげました!

>ゆったんさん
ありがとニャ!早くママと赤ちゃんに会いたいニャbyBULAN
小さいころは病弱に見えたのですが、BULANはとても元気で病気知らずです。
赤ちゃんとの対面が今から楽しみです!

>かおりんさん
ありがとニャ!パパはわざわざ朝でかけてモンブラン買ってきたニャbyBULAN
つまらんダジャレですので、絶賛されると困ってしまいますが・・・
BULANはやんちゃな弟を優しく諭すよいお兄ちゃんになりました。
今度の新入りにも優しくしてくれるかな?!

BBパパ | URL | 2011-10-02(Sun)21:24 [編集]

遅くなってしまいましたが。。。
BULANちゃん、お誕生日おめでとう~!!!
モンブラン、ちょこっともらえたのかしら??(^m^)

今年はもう一人弟ちゃんが増えて
お兄ちゃんのBULANちゃんは大忙しになりそうですね(^^
元気で健康で素敵なお兄ちゃんでいてね(*´▽`)

あんずミャミャ | URL | 2011-10-03(Mon)07:00 [編集]

おめでとございま~す♪

すっかり出遅れてしまいましたが、
Buranちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~~!!
もうすっかり大人ですね。
これからも、Binちゃんと仲良く、
元気な可愛い姿を見せて下さいね~。
↓ベイビーちゃん、可愛い~~♡♡♡
2ニャンと赤ちゃんと、大変だけど
賑やかで楽しいでしょうね!
今から一緒に並んだ姿が楽しみです!

cona | URL | 2011-10-03(Mon)12:11 [編集]

みなさま

>あんずミャミャさん
ありがとうございます!
モンブランはブランの口に合わなかったようで・・・ 私がおいしくいただきました。
すっかり兄の風格のブラン、きっちり弟キャラのビン。3人目はどうなるのか?

>conaさん
ありがとうございます!
YOU TUBEなんかでネコと赤ちゃんのオモシロ動画あるじゃないですか。
今はそういうの想像して楽しんでます!

BBパパ | URL | 2011-10-03(Mon)23:01 [編集]

遅れましたが、ハッピーバースデー!
三歳ですか。大福とモコの間ですね☆
お祝いは、モンブラン…じゃなくてカニカマ?
誕生日を満喫できてよかったですね!
…ていうか、写真よく見たら、カニカマ食べたのはBULANちゃんの方??

いけかな | URL | 2011-10-04(Tue)19:54 [編集]

いけかなさん

紛らわしくてすみません、誕生日はBULANの方でした!
BINは2/15生まれのまだ1歳半なんです~
カニカマは仲良く2人で食べましたよ!でもBULAN7対BIN3くらいか・・・
兄の貫録&誕生日の特権でした。

BBパパ | URL | 2011-10-04(Tue)23:10 [編集]

うわー、ホントだ!(><)
誕生日はBULANちゃんだったんですね!
間違えちゃってごめんなさい。

そりゃあ、BULANちゃんがカニカマよねー。

いけかな | URL | 2011-10-05(Wed)20:08 [編集]

いけかなさん

イエイエ紛らわしい書き方です、ホント。
カニカマは猛烈な視線に耐えきれずBINもおこぼれゲットでした(笑)

BBパパ | URL | 2011-10-06(Thu)23:55 [編集]

