BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

パターン

( 近頃の朝のパターン )



トイレに入ると・・・
BIN_マーク5 
BINニャ



シャワー出ると・・・
BIN_マーク2
BINニャ



ここで一発ゴロニャン
BIN_マーク3 
もっと~



体重計乗ろうとすると・・・
BIN_マーク1
BINニャ ( 体重 測れないんですけど )



クローゼット開けると・・・
BIN_マーク4
またBINニャ

 


携帯取ろうとすると・・・
BIN_マーク7
BINナリ

 


出かけようとすると・・・
BIN_マーク6
行かニャイで~ (ここで2回目のゴロニャン) ゴロゴロ



(後ろ髪ひかれつつ) 行ってきま~す
BIN_マーク8
BINも~

それはダメ!



( パパ談 : 信じられないくらい甘えん坊化したBIN。

毎朝こんな感じで ニヤケっぱなしです )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

時代を先取りする男・BINTANG!
その心はパパさんへの甘えがたっぷり☆
こんなに行く先々で待ち構えてゴロニャンされたら、もうメロメロのへにょんへにょんになっちゃいますよね~。
BINTANGくん、ぽってりだったのがスッキリしましたね。

シュリエル | URL | 2011-09-29(Thu)10:02 [編集]

あっはっは!
BINちゃん、どこにでも出現しますね!
この分だと、寝るときはもちろん一緒なのかしら?
ところで、トイレ、ちょっと変わった構造になってます?
ガラス戸がなぜついてるのか??

あ、それとBULANちゃんは一体…。

いけかな | URL | 2011-09-29(Thu)15:07 [編集]

BINTANGちゃん、完全にパパッ子になっちゃったんですね(*´▽`)
こ~んなに後追いされたら
飼い主冥利につきますよね~♡
そのうち、本当に一緒に出勤しちゃったりして(^m^)
パパさんの会社にはBULANちゃんのきょうだいもいることだし
BINTANGちゃんが来ても違和感ないかもしれませんよ(^^

あんずミャミャ | URL | 2011-09-29(Thu)15:50 [編集]

ビンタン、ストーカーより強力な!
先回りして、アピールなんですね(笑)
こりゃ、可愛い!可愛いけど、
パパさんの後ろ髪がロン毛になっちゃいそうww
会社に行って、引き出しあけたら、
「BINにゃよ」って出てきたりして(笑)

ほんなあほな | URL | 2011-09-29(Thu)17:55 [編集]

みなさま

>シュリエルさん
はっきり言ってストーカーレベルですね、この行動は。しかしメロメロになってしまう・・・
寂しさで痩せてしまったBINTANGでした。

>いけかなさん
トイレにガラス張りのシャワー室があるんですよ。※あくまでも自宅です※
寝る時も時々来ますね。明け方はお腹の上に乗られまくりです(空腹を行動でアピール)。
BULANはクールというか、空腹時のみスリスリしてきます。

>あんずミャミャさん
そうですねー、会社にはほかにもネコ仲間がいっぱいいますから。
一度連れて行きたい!

>ほんなあほなさん
となりの部屋に行くと、ものすごい勢いで走って来る時があります。
それもまたたまらんです・・・
会社の引出しから出てきたらビックリですね!

BBパパ | URL | 2011-09-29(Thu)22:13 [編集]

