BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

BULANの変化

BULAN、、、最近変わった



ニャにか。
BULAN_変化2 

ふ、太ったかな?
(特にお腹周りが)




そうかニャ
BULAN_変化1 
どえ~ん



しかし・・・


最も劇的な変化がこちら







ニャンと『パパと朝チュー』
(振りが強引)
BULAN_変化3 
早くご飯が欲しいだけニャリ



( パパ談 : これを撮るために前夜ベッドにカメラ仕込んで寝ました。
 
今までママにしかしなかった朝チュー!

自慢・第二弾でした!! )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カメラを仕込んで?!
パパさん、可愛い(笑)
こんな自慢なら、どんどんしちゃって~
ママさんをメラメラさせちゃって~~ww

BULAN君、ちょっと丸く??
ちょいぽちゃも、健康なら可愛いから♪

ほんなあほな | URL | 2011-09-22(Thu)01:40 [編集]

むむっ!?
BULANくんのお腹・・・ぽってりしてるような・・・うん。
BINTANGくんが痩せた分、BULANくんにお肉がついちゃったのかな?
ママさんが帰国して、BULANくんはパパさんべったりちゃんになったんですね♪
この朝チュ~は自慢したくなりますよ! 羨ましい!!

シュリエル | URL | 2011-09-22(Thu)13:52 [編集]

あら~、BULANちゃん、ママさんがお留守の間に
すっかりパパッ子になってしまったんですね(^^*)

新しい家族ができて
焼きもち妬いちゃう子もいるようですが
BULANちゃんは落ち着いているようですね(^m^)

でもこんな光景見せたら
ママさんが焼きもち妬いちゃうんじゃないかし??(笑)

あんずミャミャ | URL | 2011-09-22(Thu)18:36 [編集]

みなさま

>ほんなあほなさん
BINのお腹乗りショットも全部セルフ撮りですから。
撮ってる姿は見られたくないですね・・・

>シュリエルさん
普段はすぐベッドから起き上がるのですが、たまたま座ってたらチュー攻撃!
もちろん次の日はわざと座りましたよ。罠みたいに(笑)

>あんずミャミャさん
B&Bはすっかりパパっ子になってます。束の間の独占を楽しんでおります!
BBママ&ベビが来たらどうなりますかね~

BBパパ | URL | 2011-09-22(Thu)23:11 [編集]

うふふ、最後の朝チュー♪暗がりの中の撮影ってのが、何か雰囲気出してますよねー。
(ってどんな雰囲気!?)
それにしても、BULANちゃん、すっかり甘えん坊さんになっちゃいましたねぇ。

いけかな | URL | 2011-09-23(Fri)12:45 [編集]

>いけかなさん

甘え方に個性があるのも面白いですよねー。
甘えるというか、空腹で必死なだけかもしれませんが・・・

BBパパ | URL | 2011-09-26(Mon)00:06 [編集]

