BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

新・BINの定位置

以前、BINの定位置がPC付近とお知らせしましたが・・・

こんニャ感じ
BIN_PC2.jpg 



最近 新・定位置が誕生しました。


それは







ニャンと 『パパのお腹の上』

ジャ~ン
BIN_新定位置2 
( パンツ すみません )


もういっちょ
BIN_新定位置4 


まだまだ
BIN_新定位置5 

さらに
BIN_新定位置3 
チューも当たり前!!


( パパ談 : いつもソファーに横になってテレビ観るのですが

ほぼ100%の確率でBINが乗ってきます。

大人になってからは乗らなくなったのに?! ホテル住まいがさびしかった?! )



 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

BINたん、あまえんぼうさんめ~
ちょっと寂しかったのね;;

ママさんは、しばらく、赤さんにかかりっきりだろうから、
今の内に、パパさんとチームを組んでおくのもいいかもね^^v
↓うふふふ♪ありきたりの言葉だけど、可愛いな~^^

ほんなあほな | URL | 2011-09-18(Sun)20:10 [編集]

パパさんのお腹、ぽかぽかで気持ちいいのかしら?
ウチも、冬になると、よくダンナのお腹の中で寝たりしますが…。
BINちゃんてば、やっぱり寂しかったのかもしれませんね。
っていうか、BULANちゃんは?

いけかな | URL | 2011-09-18(Sun)20:35 [編集]

うぐっ、これは・・・!
密かに自慢!?
何気に自慢!?
実はすんごい自慢~!?(笑)
うちもおんなのこは旦那のお腹の上らぶです。
・・・チッ。
私なら間違いなく嫉妬でメラメラ(炎д炎)
BULANのママさんは平気???

ゆったん | URL | 2011-09-18(Sun)21:32 [編集]

きっとしばらくお留守番をしていて
寂しさが募ったのかもしれませんね(^^*)
こんな風に甘えてくれると
本当にうれしいですよね~♡
にゃんこのふわふわな毛の感触が
服を通しても伝わってきませんか??

あんずミャミャ | URL | 2011-09-19(Mon)06:59 [編集]

お腹の上に!?
う、羨ましいっ!!
お腹の上に乗ってくれるのは、乗っても安心・乗り心地がいい・人間が邪魔をしないって解っているからですよ。最高の名誉ですよ!!
し、し、しかもチュ~までっ!?
ああパパさんになりたいっ!
BINTANGくんに乗っかられてチュ~された~い!!

シュリエル | URL | 2011-09-19(Mon)20:54 [編集]

みなさま

>ほんなあほなさん
やっぱり今のうちですよね。目一杯手なずけよう・・・

>いけかなさん
BULANは朝です!ベッドの脇に腰かけると飯くれ~と言いながらスリスリ・チューですよ。
モテモテなわたくしでございます。

>ゆったんさん
自慢?ええ自慢です、思いっきり自慢ですとも~
BBママにも嫉妬メラメラされてます。

>あんずミャミャさん
ふわふわな毛の感覚、冷たい鼻先すべてサイコーですよー。
5.5kgがじわじわ胸を圧迫しますが・・・

>シュリエルさん
そうだったんですか!BINに認められたってことですね~
この至福の一時、代わってあげたいくらいです!

BBパパ | URL | 2011-09-19(Mon)21:53 [編集]

