BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

BULANのママより

皆様、大変ご無沙汰を致しております、BULANのママでございます。

この度は皆様から沢山のお祝いメッセージをいただき、とっても嬉しかったです

この場をもって皆様にお礼申し上げたいと思います。

     本当にありがとうございます     


そこで今日だけは、BULANからの猫ブログではなく、新メンバー紹介!

BULAN、BINTANGの弟になりました~
新メンバー 

こちらの坊ちゃんのハンドルネームは・・・

今度、B&Bに決めていただきましょう。


皆様のブログにお邪魔する時間が無くてとても残念です。

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わー、新メンバー登場ですね!
カワイイ♪♪どっちに似ているのかしら?
またちょいちょいブログに登場しそうですね☆
HN決まるのを楽しみにしてます!

いけかな | URL | 2011-09-11(Sun)13:25 [編集]

あ~ん、べびちゃ~ん♪
BULANのママさんが素敵にママのお顔だわぁ(*´ω`*)
私のいとこも7月末に男の子生まれたばかりなんですよ~。
くふぅ~ほっぺぷくぷく~(*´艸`)ムフッ
元気いっぱい、すくすくと育つのよ~。

本当に本当におめでとうございます!
これからますます、幸せいっぱい夢いっぱいな日々ですね♪

ゆったん | URL | 2011-09-11(Sun)15:23 [編集]

かっ・・・カワイイ!!
ご出産おめでとうございます! そしてお疲れ様です!!
BULANくんとBINTANGくん、それに旦那様と離れての出産準備、お辛いものがあったことでしょう。
早くB&Bコンビと新メンバーくんがご対面できる日を楽しみに待っております♪

シュリエル | URL | 2011-09-11(Sun)19:11 [編集]

うわー!おめでとうございます ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

なんて可愛いんだろう~~~~💓

これからのベイビーの活躍もとっても楽しみです

本当に本当におめでとうございます (*´∀`*)b.:゚+♪

ミミココ | URL | 2011-09-11(Sun)20:56 [編集]

あらためましておめでとうございます!
そしておかえりなさい!!

あかちゃんかわいいなぁ♡
ふたりのお兄ちゃんはどんな反応だったのかしら??
そしてどんなHNをつけてくれるのか・・・
楽しみにしてますよ~(^^*)

あんずミャミャ | URL | 2011-09-12(Mon)06:55 [編集]

BULANママさん、ご出産おめでとうございます(*゜∇゜)
BULANくんとBINTANGくんに弟ちゃんができたんですね♪
3兄弟のママになったんだぁ…
大変そうだけど、毎日楽しいだろなぁ( *゜ー゜)
これからちょこちょこブログに登場するのかな!?
HN楽しみだし、B&Bコンビとの絡みも楽しみにしてまーすっ♪

あさき | URL | 2011-09-13(Tue)11:31 [編集]

Re:皆様

本当にありがとうございます♪
皆様の暖かい言葉に、ママは感激でございます。

ジャカルタには11月半ば以降に戻る予定です。
そしたら、3ショット写真が撮れると思います(笑)
まずはそれまでにママとしての経験をつんで
へき地でもたくましく生きていけるように
頑張りたいと思います。

BULANのママ | URL | 2011-09-14(Wed)10:28 [編集]

BBママ、おめでとう♪
男三兄弟の末っ子誕生だね。口元が特に可愛らしいなぁ(^ ^)
HNは・・・Bulan(月)、Bintang(星)ときたから、次はMatahari(太陽)か!?しかし、太陽って名前は昭和のニオイが濃厚だし、マタハリっつーのはもっと問題があるような・・(笑)
というわけでマタハリ君(勝手に呼ぶなー!?)、将来は立派な「ネコ好き男子」になってくれることでしょう!!
JKTへ戻ってきてくれるのを、ニャロメと一緒に首をにょろ~んと伸ばして待ってるよ!!

Nyarome | URL | 2011-09-15(Thu)22:13 [編集]

Re: Nyaromeさん

『マタハリ(太陽)』は私も考えてたところなのよ!
ジャカルタに戻ったら、候補の名前を紙に書いて
BBに抽選してもらおうかしら?

戻ったらまたニャロに遊びに行きたいわ!
マタハリには威嚇されちゃいそうだけど・・・(苦笑)

BULANのママ | URL | 2011-09-16(Fri)13:07 [編集]

