BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

勘違い

以前紹介したBULANの兄
BULAN_兄1 


今日も元気に会社の中をを歩いていました!
BULAN_兄3 
( 人相違ってみえますが、時々見かけてたので本人に間違いないと思います )


当時のボクニャ
BULAN_兄2 

小さかったのぉ~




しかし・・・


2年振りに気付いてしまいました、大きな勘違いに。


兄ちゃんじゃなくて






『姉ちゃん』でした!!

BULAN_兄4 
ズルゥ


しかも


お腹に赤ちゃん?!(のように見える)


とにかく元気な赤ちゃん産んで欲しいニャ
BULAN_兄5 


( パパ談 : 前からBULANより一回り小さいな~と思ってたのですが

ナント女子だったとは・・・

思い込みはいけないですなあ。 )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

へぇぇ~BULANちゃんに兄弟…いや、姉妹がいたとは!
ひょっとしたら、どこかに甥っ子や姪っ子がいるかもなんですね~。
これから生まれるかもだし。
それにしても、どことなく目付きが似てますねww

いけかな | URL | 2011-09-04(Sun)18:18 [編集]

>いけかなさん

当時、姉ちゃんはたくましくてBULANより一回り大きかったんです。
BULANは生存競争に負けたらしく腹ペコのフラフラ状態でいつも暗がりの中に居て、ガリガリの手足と丸い眼が印象的でした。
今でも工場でキジトラ系を見かけるとBULANの親戚かな~なんて想像してます。

BBパパ | URL | 2011-09-04(Sun)22:33 [編集]

BULANちゃんのお兄ちゃん・・・もとい
お姉ちゃんは会社に住んでいるんですね~(*´▽`)
もしかしてBULANちゃんも会社で保護したとか??
優しそうなお顔がやっぱりきょうだいですね(^^*)

BINTANGちゃんの風邪、治りましたか??

あんずミャミャ | URL | 2011-09-05(Mon)17:43 [編集]

BULANのパパさん、ママさんご無沙汰してました~☆

そして、かなり遅れちゃいましたが、王子ちゃまのご誕生、おめでとうございます~♪
ぷりんぷりんクルンクルンしてて可愛いんだろうなー☆
みたいな~☆
お兄ちゃん達もママが連れて帰ってくるのが楽しみだね☆

BULANのママさん、産後は順調でしたか?
ママ業、頑張って下さいね^^

BULANの姉ちゃん、
クニッとしっぽで可愛いですね☆
お目目の辺り、なんか似てる気もしますw
お腹に赤ちゃん???
BULAN君、順調に舎弟が増えているわね(笑)

ぽちっとな

かおりん | URL | 2011-09-05(Mon)18:47 [編集]

みなさま

>あんずミャミャさん
その通り、BULANは会社裏出身です(笑)
当時姉ちゃんは元気だったのですがBULANは弱ってたのでうちに連れて来たんですよー。
BINにうまくシロップ飲ませられなくて、まだくしゃみ続いてます・・・

>かおりんさん
ありがとうございます!
毎日赤ん坊の写真送られてきますが、ネコ以上の速さで成長続けております。
BULANのママは毎日悪戦苦闘しております。
そのうちBULANの甥っ子が産まれたらレポートしますね。

BBパパ | URL | 2011-09-05(Mon)21:50 [編集]

