BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

カゼ

パパ、報告があるニャ


何?


BINがカゼひいたニャ くしゃみがすごいニャリ
BULAN_ビンかぜ2 
ックショ~ン!







よしBIN、病院いくぞ!






ヒ~ 病院イヤニャ~
BIN_かぜ3


ヒ~ 注射はイヤニャ~
BIN_かぜ2



・・・病院で注射打って薬もらって帰ってきました。



うう 恐かったニャリ 痛かったニャリ
BIN_かぜ1 




ボ、ボクは健康ニャよ
BULAN_ビンかぜ1 



( パパ談 : ちゃっかり隠れてるBULANでした。

BINのカゼが治りますように・・・ )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

BINTANGくん、大丈夫ですか?
病院怖かったね。ちっくんがんばったね。
これで治るといいね。
BULANくんも怖いんだねw
BINTANGくんが早くよくなりますように!

シュリエル | URL | 2011-09-02(Fri)09:40 [編集]

ん?私まだ書き込んでないですが、何故か返信が…ww

BINTANGちゃんの風邪、大丈夫ですか?
環境が変わって、免疫が落ちたんでしょうか?
病院で注射もしてもらったことだし、早くよくなるといいですね。
そしてBULANちゃんにはうつりませんように~。

いけかな | URL | 2011-09-02(Fri)20:27 [編集]

>シュリエルさん

ありがとうございます、しかしまだくしゃみしてます。
薬をうまく飲ませられないのがもどかしいです・・・

先ほどはお名前間違えてしまい大変申し訳ありませんでした!

BBパパ | URL | 2011-09-02(Fri)22:00 [編集]

>いけかなさん

たたた大変失礼いたしました。

BINのカゼですが、注射はよかったのですが薬を上手く飲ませられないんですよね・・・
YOU TUBEでシロップの飲ませ方みて真似してみたのですがどうしても大人しく飲んでくれません。
困りました~

BBパパ | URL | 2011-09-02(Fri)22:05 [編集]

BINTANGちゃん、大丈夫かしら??
お留守番の疲れが出てしまったのかもしれませんね。
お医者さんは怖かったけれど
これでよくなると思うから
頑張ってお薬飲もうね!!

あんずミャミャ | URL | 2011-09-03(Sat)14:06 [編集]

>あんずミャミャさん

ペーストの薬は何とかいけますが
注射器みたいなので飲ませるシロップがどうにもなりません・・・
さっき鼻ちょうちん出来てたし、まずは薬飲んで欲しいのですが。

BBパパ | URL | 2011-09-03(Sat)22:49 [編集]

