BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

ただいま/おかえり

3週間の留守番、立派に果たしたニャ!




ただいまニャリ~  
ニャリ~☆
BB_お帰り1
おかえり、BB!

早速部屋中におい嗅ぎまくってます。


異常無し!
BULAN_お帰り1
BULAN、ちょっとふっくらした?



異常無し☆
BIN_お帰り1
・・・BIN、激ヤセしてないか?!





ということで寝させてもらうニャ     グダグダ
BB_お帰り2 
BINのしっぽまくらの心地はいかがかな?


( パパ談 : 意外にBINが痩せてました。うまうまチキンが口に合わなかったか?! )



 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

BULANくん、BINTANGくん、お留守番がんばったね!
3週間もホテルでいい子で待っていたなんてエライ!!
おうちのにおいは忘れてなかったかな?
パパさんもBB兄弟と離れ離れで寂しかったでしょう。
早くママさん&赤ちゃんも帰ってきてほしいですね。

シュリエル | URL | 2011-08-27(Sat)22:46 [編集]

BULANくん、BINTANGくん、おかえり~♪
お留守番、えらかったね!
パパさんにご褒美のうまうまもらえたかな?^^
あらららら。
BINTANGくん痩せちゃったの?
淋しくてゴハンも喉を通らなかったのかしら。
単純にゴハンが口に合わなかっただけなら良いけど・・・
でももうおうちに帰れたし、安心したら食欲もモリモリ出てくるかな?^^

BBコンビからBBBトリオになるのが楽しみ~♪
・・・BBBトリオじゃ漫才師みたい!?( ̄∀ ̄;)
チームBBBの方がカックイイかしら(笑)

ゆったん | URL | 2011-08-28(Sun)09:14 [編集]

おお、パパさんお疲れ様でした。
お子さんとのしばしの別れ、ちょっと寂しいですね~。
あ、でもBULANちゃんやBINTANGちゃんに会えて、少し寂しさも和らぐかしら?

ところで、チキンのお味はどうだったのかしらねーww

いけかな | URL | 2011-08-28(Sun)20:18 [編集]

BULANちゃんBINTANGちゃん
お疲れ様!!
そしてパパさんおかえりなさ~い!!

BINTANGちゃん痩せちゃったんですか?
ふだん、元気な子の方が
こうやって預けられたりすると
食べなくなったりするみたいですね・・
またいつもの生活に戻って、
すぐに元に戻るわよね(^^

あんずミャミャ | URL | 2011-08-29(Mon)07:12 [編集]

みなさん

やっぱり3週間も預けると心配だったのでとりあえず無事な姿で会えてほっとしました。
意外なことに豪快な性格のBINが痩せちゃって、しかもカゼひいてました・・・
BULANは食い意地張ってますからね、環境の変化もウマウマチキンで乗り越えたのでしょう。
若干お腹周りがふっくらしたようです。

やっぱり習慣は忘れないようで、こうしてキーボード打つ手にBINがもたれかかってきて打ちにくいです(困)(笑)

BBパパ | URL | 2011-08-29(Mon)21:17 [編集]

