BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト


このページのトップへ

いよいよ

明日はB&Bのお迎えです!

こんな姿で待ってるのでしょうか。











        グダグダ
BB_寝姿 
                グダグダ
   






コ、コラなんちゅうはしたない・・・

  




とりあえず、寝て待つニャ
BULAN_単独4 


ボクも☆  パパお迎えよろしくニャ
BIN_単独6 


( パパ談 : 3週間ぶりのご対面です。どんなんなってることやら・・・ )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パパさんは、一足先に、戻られるんですね^^
BBコンビとは、会えるけど、息子ちゃんとは、しばしのお別れか~
ちょっと寂しいでしょうが、ココは一つ、グッと!頑張って下さいませ^^v

BBコンビも、待ちわびてるでしょうね!
どんだけ大きくなってるかも楽しみだったりww

ほんなあほな | URL | 2011-08-27(Sat)09:59 [編集]

パパさんが先にお帰りになるのでしょうか?
BULANちゃん、BINTANGちゃん
お留守番よくがんばったね~(^^
もうすぐで大好きなパパさんと会えるから
もうすこ~し我慢して待っていようね!

あんずミャミャ | URL | 2011-08-27(Sat)12:16 [編集]

おー、パパさんはもうご帰宅ですか。
家族離れ離れになっちゃって寂しいですねー。
あ、でもあちらの兄弟に再会するのは楽しみだったりして?
BULANちゃんとBINTANGちゃんも、パパさんに会うのを楽しみにしているようですね☆

今日の記事にお知らせがあります。

いけかな | URL | 2011-08-27(Sat)19:08 [編集]

BULANくんとBINTANGくんには会えるけど
ベビちゃんとはしばらく会えなくなっちゃうんですね~。
BULANくんとBINTANGくん、いい子でお留守番しててくれてるかな?
すっかり舌が肥えてたりして!?(笑)

ゆったん | URL | 2011-08-27(Sat)20:38 [編集]

みなさま

>ほんなあほなさん
仕事があるので、息子ちゃんとはしばしのお別れです。
BBも待ってることだし・・・
どんなんなったかはこの後報告します!

>あんずミャミャさん
一足先に戻ってきました。名残惜しかったですが・・・
留守番がんばったBBにはご褒美あげたいですね!

>いけかなさん
BBはやっぱりうちが落ち着くみたいです。
帰った直後はあちこち臭い嗅ぎまわってましたが、今はすっかりリラックスしてます。

>ゆったんさん
BBとベビでBBBですか(笑)
BBBが揃い踏みするのが待ち遠しいです!

BBパパ | URL | 2011-08-27(Sat)21:14 [編集]

